六甲牧場カフェ ソフトクリームでまったり





モザイクにある


『六甲牧場カフェ』
のんびりソフトクリームをいただきました




DSCN9162.jpg





アンパンマンミュージアムから帰らないっていうので
ソフトクリームを買ってあげるとなだめて見つけたのが
このお店。





DSCN9163.jpg





おしゃれなメニューがたくさんあって
ちょっと違ったものがほしいなっと思ったのに…





DSCN9165.jpg





ちびっこたちが選んだのは
よりによって、
チョコレートと抹茶のソフトクリーム
せめて、ふつうのソフトクリームを味あわせてと
思ったけど、願いかなわず。





DSCN9166.jpg





こんなにおしゃれな店内で
お土産にもよさそうなものを
売っていました。





DSCN9168.jpg




そして、チョコレートソフトクリーム

お~、これは本格的なチョコレートだわ。
濃厚、濃厚。
おいし~♡
あたしも無類のチョコレート好きだから、
寒くてもへっちゃらで食べれちゃう。




DSCN9169.jpg





そして、無類の抹茶好きのJr

なんと、濃茶をいただいているくらい
抹茶の感じられるソフトクリームですよ。
えっ、抹茶そのまま入っているんとちゃうのってくらい濃厚。





DSCN9170.jpg





これは、抹茶苦手な人には向いていませんが
Jrは大喜びで堪能していました。

のんびりと休憩できるお店がこんな場所にあると
いいですね。

ごちそうさまでした。



六甲牧場カフェ ハーバーランド店アイスクリーム / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/12/27 (Sat) 15:56
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    寒いけど……………
    濃い濃い抹茶ソフト。
    美味しそう♡
    食べたい。

    テレビで ベルクラインが紹介されてて 検索したら 食べログで inoちゃん発見!!
    そのまま 飛んできたよ。

  • 2014/12/29 (Mon) 06:07
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    わぁベルクラインTVで紹介されたんですね。
    人気店にますます拍車がかかりそうだわ…

    抹茶ソフトもおいしかったし、
    チョコもおいしかったけれど…
    プレーンを食べられなかった。。笑)

  • 2015/01/06 (Tue) 12:09
    うえに #- - URL
    No title

    2月に神戸にいくからあたしもチェックしとこー(^ ^)
    御影とか芦屋でカフェめぐりもいいよね(^ ^)

  • 2015/01/06 (Tue) 22:08
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    おしゃれだね~神戸って。
    さらに、芦屋や御影に行ったらすごそう。
    御影の高杉?やったっけ?
    すごいおいしいショートケーキのお店。
    一回だけいったわ。
    あ~、マロンちゃんがいきつけの
    マツシマにも行ってみたいのに。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する