スポンサーサイト


ハーバーダイナー ランチ




モザイクで食べるところを探していると、、、



なぜか行きついたのが、ハンバーガー屋さん。
旦那、お腹がすきすぎていたのか、
探すのや待つのが嫌だったのか…あいているお店にふら~と
立ち寄ったのが、




『ハーバーダイナー』さん




DSCN9114.jpg





休日のお昼時、モザイクの人気店は行列、行列。
なので、ちびっこたちも大好きなハンバーガー屋さんへ。
あっ、違った、ダイナーだった。




DSCN9113.jpg




店内は、このケチャップとマスタードを
みるだけでも、アメリカンな雰囲気。
いい感じですね~





DSCN9085.jpg




夜に軽く飲みに立ち寄るって雰囲気の
とってもカジュアルなお店。




DSCN9090.jpg




窓際に座ると、
神戸の素敵な景色が見れますよ~
子供たちも船が往来するので大喜びでした。





DSCN9091.jpg





ランチメニューは
ほとんどがハンバーガー
そして、サイドメニューがちょこっと。




DSCN9082.jpg





ドリンクは、ビールが豊富で
景色を見ながらボトルビールを飲んでいる姿が
素敵なカップルもいましたよ。




DSCN9083.jpg




キッズメニューもありました~
さすが、アンパンマンミュージアムとコラボですね。
でも、うちのちびっ子たちはこれには目もくれず…




DSCN9087.jpg




まずは、頼んだのが
コーラ

アメリカンでしょ…笑)




DSCN9093.jpg




そして、注文したのが

ベーコンチーズバーガー




DSCN9100.jpg





結構、大きい。
そして、バンズがふかふかでやわらかいので
めちゃ、食べにくかった…泣)

でも、パテはしっかり目なのに
ジューシー、かつベーコンの塩味と
チーズの塩味がしっかりときいていたので
これはこれでおいしかったです。





DSCN9099.jpg




そして、アボカドバーガー

これは、パテとアボカドと野菜
をサンドしただけだったので、ケチャップとマスタードを
インしてみました。

うん、、
これは、いまいちかな。。。

アボカドの量も少ないうえに、
野菜との一体感も全く生まれず。。。

ただただ、ハインツのケチャップの甘みが
おいしく感じるハンバーガーとなっていました。




DSCN9098.jpg





そして、ハンバーグデリプレートについてきた
パンプキンスープ。。。
これが、また、…だった。
なんとも、これってレトルトかな。





DSCN9096.jpg




ハンバーグデリプレート
これは、あたしはほとんど食していませんが、
ちびっこたちがおいしそうにいただいていました。





DSCN9101.jpg





ただ、オニオンリングのうまみも少なく、
フレンチポテトはただ揚げただけで、、、
さらに、辛口になるけれど、
コールスローがおいしくない…泣)
残すのが嫌いだけど、かなり残した一品でした。





DSCN9102.jpg





やっぱり、もうちょっとお店をじっくり
探せばよかったな~。

ごちそうさまでした。




ハーバーダイナーハンバーガー / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2014/12/23 (Tue) 12:42
    うえに #- - URL
    No title

    アンパンマンミュージアム??
    モザイク昔、観音屋だったかなチーズケーキのお店の記憶があったけどもうないのかしら~
    クリスマスプレゼントは用意できた??
    みんな今晩枕元においとくのかな?

  • 2014/12/24 (Wed) 12:52
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    うちは今晩、一階のリビングに置いておくわ。
    起きてきたらびっくりっていうのにしようと思って。
    サンタさん今年も大変やったわ…

    ここモザイクよ~
    アンパンマンミュージアムのついでにいったんよ。
    でも、ここはあんまりおすすめじゃないで~笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

