

ノンノダンク de パン食べ放題 ランチ お惣菜パンが豊富





何度も伺っているのに、
はじめてupすることに気付いた…
当然、もう書いているかなと勝手に思っていた大好きなお店





『NON NO DANK (ノンノダンク)』さん





DSCN9539.jpg





那賀高校の近くの松源の中にあるこのお店。
岩出には、もう一軒パン屋さんが営む
パン食べ放題で有名な、『カンパーニャ』さんがありますよね。
でも、アタシ的には子供にも臨機応変な対応をしてくれる
ノンノダンクさんの方が、現在は好みです♡





DSCN9521.jpg





このお店の特徴は、
白パンのもちもち生地にいろんなお惣菜系を組み合わせた
やわらかいお総菜パンが特徴ですね。






DSCN9512.jpg




DSCN9513.jpg




DSCN9514.jpg




DSCN9515.jpg




DSCN9516.jpg





DSCN9517.jpg







クロワッサンサンドイッチや、普通のサンドイッチ、
さらには、焼き立てピザや、クリームパン、メロンパンと多種多様なパンがそろっています。





DSCN9529.jpg





お惣菜系のパンは次から次へと補充されて
つねに、豊富なラインナップが並んでいます




DSCN9531.jpg




こんなミニクロワッサンにはさまれた
サンドイッチもあるんですよ~
テンションあがります。




RSCN9540.jpg





ランチメニューは、
ピザかパスタをチョイスする方法のパン食べ放題です。





DSCN9508.jpg




パスタの種類は常時3種類ほどあって、選べるので安心。





DSCN9510.jpg



オイル系もあっさりとして
食べやすい





DSCN9523.jpg




今回、ちょっといつも選ばない系の
クリーム系パスタをオーダーしましたが、おいしかったです。





DSCN9524.jpg





イタリアンで出てくる本格的なパスタをイメージしないで、
パンをメインと考えると大満足の一品です。




DSCN9520.jpg






ついてくるサラダもこれで十分。

子どもも大人も大満足のノンノダンクさんでした。

ごちそうさまでした。





中には、パン屋さんもあって、
帰りにちょっと買って帰るのにぴったりですね。





DSCN9534.jpg



食べ放題のパンとは若干違いますね。
売っている商品は小ぶりなのはあまりなかったです。





DSCN9536.jpg







あ~、満腹、満腹





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/01/19 (Mon) 07:59
    うえに #- - URL

    モーニングはよくいくのにランチはいったことがないという^_^
    ランチお得てきくけどまだ予約しないといけない感じ??

  • 2015/01/19 (Mon) 22:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここのモーニングって知らんかった~
    ええ感じかも。
    ランチ、大人気で常に待ってるわ。
    しかも、予約取れません・・・泣)
    やばい、恵方巻き予約取れてない。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

