NAPOLI ナポリ ピザ ランチ


駅前にできてから
連日行列ができていると噂のお店、

『ナポリ』さんに行ってきました。

DSCN9492.jpg



日曜日、12:30ごろ、予約もなしで伺ったのですが、
待つことなくすんなり入れました。
っが、その後、待っている人もいたり、断られている人もちらほら。
予約も受け付けているようで、予約席が設けられていました。


DSCN9464.jpg


店内は、カジュアルな感じで
子連れでも平気な雰囲気。

DSCN9465.jpg

でも、二階へ上がるとなんと、そこは
ソファー席が…
ディナーになると2階も使うのかな?
ランチは1階のみの営業でした。


DSCN9488.jpg


日曜日は、平日の500円ピザはないようですが、
ホリデーランチという、ソフトドリンク、サラダ、ピザorパスタで
1000円というランチが用意されていました。


DSCN9491.jpg


っで、今回注文したのが、

ホリデーランチの
マルゲリータ
生ハムとマッシュルームのピザ
フレッシュトマトのポモドーロ

そこへ+300円でコーンスープを。。。

このコーンスープは、至って普通…
たぶん、レトルトですね。。。でも、子どもが喜ぶから♪


DSCN9467.jpg



サラダもさっぱり目のドレッシングがかかっていて
普通においしかったです。


DSCN9470.jpg


そして、楽しみにしていたマルゲリータ


DSCN9476.jpg



どれくらいだろう?
直径25cmくらいかな。
おもったより小さかったかな。


DSCN9477.jpg


薄い生地なのでペロッと食べてしまえるピザで
子供たちにも食べやすいマイルドな酸味のトマトソース。
ちょっと少なく感じたモッツアレラがアクセントになってうん、おいしい。
っが、これといって感動もせず。

生ハムとマッシュルームのピザは
生ハムの塩分が結構効いているので
オイルベースのピザでもとても味が濃く感じました。


DSCN9475.jpg


生地のもちもち感も、トマトベースのものよりよくって
おいしかったけれど、やや塩がつよいのか、食べ進めると辛く感じてきました。

ポモドーロ
フレッシュトマトの酸味がいい感じ。
パスタにしっかり絡んだトマトソースも
食べやすい味で、子供受けもよかったです。

DSCN9474.jpg


1000円でピザのランチはお得ですね。
でも、平日はこれが500円だっていうから、
それは、並ぶと思います…。


DSCN9489.jpg



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

  • 2015/01/05 (Mon) 01:10
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは☆彡

    和駅の近くにあるの?
    ふふーん。
    和歌山ランチ情報 全くわからないやε-(´∀`; )
    ピッツア色々食べに行ってるinoちゃんやから、評価も厳しめやね(//∇//)

    》食べ●グ ありがとうね。
    試しに めっちゃ昔のん投稿してみたよ。

  • 2015/01/05 (Mon) 21:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    評価厳しいでしょ~って
    あたしは元来甘めのレビュアーだとおもっているんだけれど、
    塩辛かった、、、ただそれだけ。
    ピザ好きだから、同じ種類ばかりたべちゃうけれど、
    ここのはぐ~っとこなかったのよ。。。
    平日ランチはすごい安いとおもうけれど♡

    ホノルルカンパニーのクッキー
    おいしいわ~♡

  • 2015/01/06 (Tue) 15:11
    うえに #- - URL
    No title

    可もなく不可もなしてかんじかな?
    500円なんや平日〜とびつく人がおおそう^_^

  • 2015/01/06 (Tue) 22:16
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    おっしゃる通り。
    可もなく不可もなく。。。
    だから、500円なら飛びつくだろうな~。
    休日の1000円でも安いで。。
    でも、おいしさを求めるなら、
    もうちょっとお値段が必要かな…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する