丸田屋 中華そば 地元にも愛されている和歌山ラーメン店





やっぱり食べたくなる和歌山ラーメンというか
中華そば…





久しぶりに
『丸田屋』さんに行ってきました






相変わらずの盛況です。
待つことはなくテーブル席に通してくれましたが、
14時前で、ほぼ満席。






DSCN9777.jpg






そして、いつも思いますが、
ここのお店
和歌山ラーメンのお店とは思えないほど(失礼ですが…)
とても綺麗で、そして店員さんの接客が素晴らしいです。
元気のいい挨拶に始まって、丁寧な対応。
子連れでも、すぐに子供用の椅子やお皿、スプーン等も
なんともスマートに応対してくれます。





DSCN9776.jpg






和歌山ラーメンの特徴の早寿司ももちろんあって
ゆでたまごも常備されています。





DSCN9775.jpg






そして、ここには
子供が大喜びの しらす丼があります。






DSCN9781.jpg






七利さんのしらすを使ったしらす丼はすごく美味しくって
わたしも大好物です。


DSCN9774.jpg


今回は、子供とシェアするために
中華そば大盛りを注文。


DSCN9782.jpg



う~ん、いつ来ても食べやすい、あっさりとしたスープ。
つるっとした麺も大好き。





DSCN9783.jpg





みため結構濃そうですが、
意外とあっさりとしています。
チャーシューも薄切りでたべやすい。





DSCN9784.jpg





Jrが喜んで中華そばを食べている姿…
はじめてみました。
…食べないと思って頼んでたしらす丼を
必死に食べる羽目になるとは。。。
しらす丼もおいしいのでよかったですが…笑)







DSCN9786.jpg




たまに、通いたくなるお店
丸田屋さんでした。


ご馳走様でした。




関連ランキング:ラーメン | 東松江駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 12:23
    うえに #- - URL

    ここはすごい接客もいいしきれい!他府県からきても安心して連れてけるよね(^ ^)楠本屋も好きだけど海南遠いわ^^;

  • 2015/03/30 (Mon) 21:00
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    楠本屋は、おにいちゃんらしいね。
    丸田くんの。
    ここは、女子受けいいんで県外の友達連れて行きやすいよね。
    パンチきいたのが好きな人は、やっぱりしま彰さんが
    好きなのかな…???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する