サンクゼール イオンモール和歌山 ジェラート

サンクゼールのパスタソースや、
ジャムなんかとても大好きでいつも重宝していますが、

初めて見ました…

ジェラートやってるんですね~


DSCN9769.jpg


飛びつきました。。。

そして、かなり試食もさせていただきました。

っで、選んだのか、

つぶつぶビーナッツの信州みそ仕立てと
抹茶のダブル

DSCN9773.jpg

抹茶が濃厚でそして甘さも控えめなのに
後に引くおいしいさ。

みそがちょっとしたアクセントになって
甘みが調整されてピーナッツとよく合う。


DSCN9771.jpg


ピスタチオ、ずんだ等試食させてくれましたが、
ほんま、おいしいです。

アップルシナモンはまったな~

DSCN9770.jpg

また、行きたいな。
ごちそうさまでした。

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/02/03 (Tue) 12:19
    うえに #- - URL

    変わり種ジェラートやね!選ぶの悩みそう^o^
    イオンいったら私もいってみる(^-^)/
    忙しさはマシになったかな〜?

  • 2015/02/03 (Tue) 21:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あかん…
    休み返上で出勤や…
    逆に平日休みとれって
    でも、結構日頃行けない平日遊びができて
    忙しく遊んでいるから余計疲れる。。。
    引っ越し、落ち着いた???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する