スポンサーサイト


かに道城




和歌山でカニをたべたいっていったら、
ここどうって
連れてってもらった



『かに道城』さん




砂山小学校の近くで駐車場もあり。
完全予約制なので必ず予約を。




IMG_9637_20151114151839be3.jpg



大きめのかにが運ばれてきて
身もぷりっとしておいしい。


やきがにもあまみたっぷり。


かに食べたって気がします。


っが、なぜなぜ
感動がない…


たしかに、おいしい。
でも、なんでやろ…


うん、かにはやっぱり
香住、佐津だな~。
目の前にいやってほどカニを並べてくれる
あの雰囲気が好き。



番がに食べたい。。。
ほんまにおいしかったな。



毎年いってたかに旅行。
なのに、甲殻類が苦手なちびさまが
すごい拒否するから行けてない。
今年は、行けるだろうか…



ごちそうさまでした。






関連ランキング:かに | 和歌山港駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif



関連記事

Comment

  • 2015/11/24 (Tue) 17:47
    うえに #- - URL

    私あんまりかにすきじゃないけど旦那がめちゃすきなんよー!冬に香住とかいくならスタットレスタイヤでいかなあかんよね(>人<;)

  • 2015/11/24 (Tue) 21:36
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    かに、おいしいで~。
    しかも、香住や佐津の方のかには絶品よ。
    あたしも、かにばっかりって思ってたけど
    ほんま、おいしい。
    1月、2月はスタッドレスはいるな~。
    3月末とか、11月ならいけるで。
    いつか、のんびり城崎温泉にでも一緒に行こう~。
    かにも食べられて但馬牛も食べられる
    めちゃお得なお宿知ってるで☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

