スポンサーサイト


富夢想野 ランチ




久しぶりに富夢想野さんに行ってきました。
っというのも、一度就職したてに、同期のメンバーと
いいお店あるで~っと行ったとき、夜だったので
道が怖すぎて自分の運転では2度と行けないと思っていました。





IMG_3568.jpg





今回は、お誘いがあったので同乗させてもらいましたが、
すごいことになりました。
もちろん対向のできない山道です。
そして、前から3台、後ろにも3台…これってどうするの…
しかも、普通車ならミラーにバタバタ木の枝があたるほど狭い道。。。
対抗できる場所もなく、、、
田んぼのようなところに突っ込んでよける車、
木の間にはまってよける車…ひたすらバックする私たち…
あ~、幸先不安。。。
なんやかんやでようやくたどりついて、
注文したころには、疲れ果てていました。。。






IMG_3569.jpg





もちろん、ボリュームあるパスタや、具がたっぷり乗った
ピザはおいしかったし、昼の景色は最高によかったです。




IMG_3570.jpg





IMG_3571.jpg




大きなエビや、貝がごろごろとはいったパスタは
味も濃厚で。。。
でもそれ以上に怖かった。。。
こんなにお料理の印象が消えたお店もある意味めずらしい…笑)
ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2015/02/03 (Tue) 12:22
    うえに #- - URL

    あたしも2度ほどいったけどあの店道怖いよね>_<雨の日で帰りのことが気になってそわそわした覚えが(・・;)
    メニューはあれから増えたんだろうか^o^

  • 2015/02/03 (Tue) 21:34
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしもここの店、ほんまは行きたくないんよ…
    ほんまに、怖いで夜なんか。。。
    メニューは少なめやな。やっぱり。
    ここは、もう二度と行かないであろう…
    引っ越し落ち着いて、試験終わったら、
    のんびり女子会しよう~
    4月からお料理教室もどう???

  • 2015/02/04 (Wed) 19:13
    うえに #- - URL

    めちゃ忙しいのねー>_<でも平日休みもたまにいいよね^o^
    引越し落ち着いたけどまだカーテンやら外構も途中やから中途半端な感じ^^;
    4月から料理教室いきます!
    家が変わって勉強する気がおこらなぃ(・ω・)これはやばい。

  • 2015/02/07 (Sat) 10:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    4月から一緒にいこ~
    うれしいな♡

    わかる~
    家チェンジである意味燃え尽き症候群よね…
    無理しないで、ぼちぼちやってな。
    勉強終わったらおいしいもん食べに行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

