にしき堂 生もみじ



もみじまんじゅう、広島の銘菓中の銘菓
わたしも、大好きです。
しかも、味わいも豊富で大好きチョコレートやカスタード、
さらに、定番のあんこやまっちゃ、おいしいですよね。
でも、これはあたらしい食感で驚いたのが
生もみじ。。。



IMG_2198.jpg



数年前、広島のお土産にいただいたときも、生??って
?マークがたくさんついて不思議でしたが、このもちっとする食感を味わってから
こっちの方がおいしいなっと思えるくらい大好きで
こちらのお土産に喜んでいます。



IMG_6824.jpg


なかの餡はさらっと食べやすい甘さでおいしいですね~。
こんな、銘菓がある広島県がうらやましいです。




7_20150705070903b0e.jpg



8_201507050709011b4.jpg




ごちそうさまでした。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/09/11 (Fri) 21:11
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=^ェ^=)

    ↓↓↓↓↓くまのさん。
    凄いね!
    800円ランチで 充分満足できるね。
    美味しそうな お肉やね〜♪♪♪

    生もみじ。
    気になる〜♪♪♪

    》わらび餅好きな inoちゃんに 是非 あん入りわらび餅 食べてみてほしいわ。

  • 2015/09/14 (Mon) 17:47
    うえに #- - URL

    そうそう!チョコにカスタードもあるんよね(^○^)
    広島、厳島神社いってみたいわ〜(^-^)
    昨日黒沢牧場から海南ぶらぶらしてきた(^-^)

  • 2015/09/14 (Mon) 20:18
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    ゲットしました。
    餡入りわらびもち。
    パンチきいてた…笑)
    そうそう、サンクスで明日から上林春松本店の
    スイーツが並ぶって気になってって。
    明日、さっそく寄ってみる。
    メロンパンゲットしたい~。

  • 2015/09/14 (Mon) 22:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま、いろんな種類があっておしいね。
    黒沢牧場ってかなり狭い道じゃなかった?
    昔の記憶やけど…
    ソフトクリーム食べに行ったの?
    海南ぶらぶらってどこ、いいとこあったら教えて♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する