パスワードⅡ 近鉄 グランヴィアのパン屋さん





ホテルベーカリー パスワードⅡ』



近鉄の買い物終わりに
パンのいい香りに誘われてよってしまうパスワードⅡさん



常時、たくさんの種類のパンが提供されていて
購入者にはとてもうれしいお店です。



IMG_7305.jpg



IMG_5001.jpg



IMG_3597.jpg



IMG_3589.jpg

IMG_3591.jpg



IMG_3593.jpg



IMG_3595.jpg



場所がら、夕方お店を訪れる人も多いからか、
夕方近くでも
たくさんのパンがあるのがワーキングママにとってはありがたいです。



IMG_8688.jpg



とろたまカレーパンはスパイスのしっかりとしたカレーですが、
とろっとしたたまごと甘めのパン生地との相性がとてもいいですね。



IMG_8278.jpg



IMG_1710.jpg



その他のパンも、焼き立てが次々提供されているので
おいしくいただけました。


そして、すごいのがケーキの種類の豊富さ



IMG_3599_20150103193202082.jpg



見ているだけで幸せになりますね~



IMG_3601_20150103193203245.jpg



IMG_3603_201501031932056fe.jpg



ごちそうさまでした。





関連ランキング:パン | 和歌山駅田中口駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/08/01 (Sat) 12:07
    うえに #- - URL
    No title

    パスワードって1階のとこで販売してるのかな??
    パン旦那が好きそうなお惣菜パンがww

  • 2015/08/02 (Sun) 18:14
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    近鉄の外にあるんよ。
    ホテルの入口の方に。
    お惣菜系のパンって、男の人好きよね~
    うちもハードよりそっち系がすきやって。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する