スポンサーサイト


和心彩 福

ここのお店知ってますか?

『和心彩 福』


一つ、道を中に入って駐車場横にあって
ひっそりたたずんでいるお店なんですが、
とても、素敵なお料理を出してくれるお店。


IMG_3567.jpg


今回は、一軒目で満腹にいただいていたので、
若干、お料理控えめですが、
このじゃがいものぱりぱりサラダおいしかった~。


IMG_3566.jpg


久しぶりに食べた~
ユッケ。
しかも、とろける…。
これ、おいし~


IMG_3565.jpg


でも、はまるのは銀杏だよね…。
これ、食べすぎ注意です…笑)


IMG_3563.jpg


お店の方も皆さんいい感じの人で
笑顔のおばちゃんが丁寧に対応してくれて印象もとてもいい。
こんな場所っていったら失礼だけど、
素敵なお店でした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/11 (Thu) 15:51
    うえに #- - URL

    お店開拓すごいしてるー!!
    しらないお店がいっぱいだわp(^_^)q
    今日は3歳半検診で早くかえれた!
    ゆっくりできるわp(^_^)q

  • 2015/06/12 (Fri) 22:13
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お~、健診いってきた?
    どうやったかまた聞かせて~。
    うちのも報告するわ…泣)
    新しい気になるお店いっぱいあるのに
    行けてない…
    最近、めちゃ行きたいお店があるんやけど
    行けてない…。
    最近、時間がないというか、うまく時間を使えていないような気がする。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

