古市庵 うず潮巻

近鉄の地下に

『古市庵』というお持ち帰りの
お寿司屋さんがあります。


いつも気になっていましたが、
あたしは、生ものが苦手…

なので、みんながくるときにっと
買ってきました~



DSCN9804.jpg


でも、普通のうず潮巻

これって、海鮮うず潮巻ってもっと生々しいのがあります…笑)


DSCN9807.jpg



普通のサイズの太巻きが左だから
このうず潮巻がいかに大きいかわかります。。。
ちなみに、わたしは、この太巻きが大好きです。


DSCN9806.jpg


生ものが苦手なあたしでも、
このうず潮巻、意外とおいしくいただけました。
っというのも、これって、イカやエビのみです。
あとは、アタシが大好きな、かんぴょうやたまごやき、しいたけ等々です。
ウナギもはいっていて子供たちも大喜び。

うまみがぎゅっと凝縮されていて
とてもおいしくいただけました。
特に、太巻き♡

生ものたっぷりは、海鮮うず潮というのがありますよ。
さらに、うず潮サラダ巻という、お野菜たっぷりのも…。

ごちそうさまでした。



Mahalo.  
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/01/29 (Thu) 20:30
    うえに #- - URL

    味のしっかり染み込んだかんぴょう、しいたけ、たまご最高〜
    早くこいこい節分^o^
    第4のチョコ、ブロンドチョコが気になる(^-^)/
    今年は土曜やもんね^o^

  • 2015/01/30 (Fri) 23:17
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    田舎巻き最高~
    味のしみ込んだ、しいたけ、かんぴょうええわな~笑)
    もう、すぐやな~
    って、実は忙しすぎて予約できず。。。
    これは、やばい。
    帰り道、どっかの寿司屋さんによろう。


    第4のチョコ、ブロンドチョコ???
    なんや、なんや???
    ググります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する