スポンサーサイト


御座候 あんこいっぱい

大好き御座候

和歌山の近鉄の地下で
常に1.2を争う、行列のお店…笑)

なんてったって、これ、手軽でいい。
一個この大きさで85円。
この時代に破格ともいえるお値段。

安いのに、中に入っている餡はたっぷり。

DSCN9808.jpg


100%北海道産の小豆を使用している赤あん

しっとりずっしりとしたあん
この味をこのお値段で出してくれている…感動です。
できたてもおいしいし、
冷めても、トースターで軽く焼いてみると
かりっとして、また美味しいです。



DSCN9809.jpg



白あんは、てぼう豆で、食物繊維は小豆よりも更に豊富だって。
これは、女子ウケいいですよね。
味も、あたし的には、赤あんよりもあまく感じます。
1個 85円
ほんま、すごいCPだと思います。

これからも、御座候さん、頑張ってください。


ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/02/17 (Tue) 07:51
    うえに #- - URL

    うちの家も近鉄の大好き!海南にもおいしいとこあるよね^ ^
    仕事は落ち着いたかなー!??

  • 2015/02/17 (Tue) 15:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    御座候さまさまよね。
    海南の回転焼きは、なんか2店舗あって
    ややこしいよね。
    お互いけなしあっているというか…

    仕事やっと落ち着いた…
    ほんま、悲惨やった。。。

    仕事落ち着いたと思ったら
    子どもが病気になった…泣)
    今日は、家で看病中。

  • 2015/02/17 (Tue) 15:52
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(=^ェ^=)

    自分では買わないけれど、たま〜に差し入れでいただくよ。
    85円で あの餡子の詰まり具合は 最高やね。
    アタシも好き〜♪♪♪

    ↓↓↓の和食屋さん。
    ヤバいね。
    ホンマ 凄い!!
    京都やったら 2万以上請求される内容やね。

  • 2015/02/18 (Wed) 12:28
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    こんにちは~
    御座候ほんま、いい差し入れだわ。

    露石さん、
    すごいでしょ~
    ほんま、京都の料亭なら、2万円以上はぜったいに
    しそう…
    そして、おいしいから、こんなに人気がでるんだろうなっと
    実感できました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

