

12月のお料理教室は、なんとおせち料理。

いつも楽しく通っている

『エピシエ』さんのお料理教室。

12月はなんと、おせち料理を作りました~

品数も多い中、先生伝授の白みそ雑煮まで教えてくださり
ほんと、楽しくって、ためになりました。

っで、頑張って、今年もおせち料理つくりましたよ~
これは、また、別の日にアップするとして。。

今回のおせち料理、詰め方や
飾り切り等、見せる方法も教えてもらったので
勉強になりました。


DSCN9639.jpg


さらに、おいしいかったので大満足です。。。

そのお料理の一部をアップします~


DSCN9644.jpg


DSCN9646.jpg


DSCN9647.jpg


DSCN9652.jpg


DSCN9654.jpg



先生の教室、大人気ですよ。
先生の人柄がまずよくって、料理もおいしいし、
そして、おしゃれ。。。

次も楽しみです。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: おせち - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/01/09 (Fri) 20:33
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは☆彡

    いいね、いいね。
    こーゆーのも 習えるんやね。
    どれも美味しそう♡やね〜♪♪♪
    伊達巻、黒豆、なます。
    食べたい。

  • 2015/01/11 (Sun) 17:16
    うえに #- - URL

    今日はランチ会ワイワイできたね〜玉ちゃんもすごく話しやすくて溶け込ませていただけた(^ ^)
    御節いい勉強になった〜気張らず楽しんでできる料理教室のスタイルがいいね!!!
    また参加させてもらいます^_^

  • 2015/01/13 (Tue) 12:40
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    おせち料理って
    ほんま習うと奥深い・・・
    自分で言うのもなんだけれど、
    今年はとてもおいしくできた~♡
    もうすぐ、自分のおせちもアップしてみま~す。

  • 2015/01/13 (Tue) 12:41
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    新年会、楽しかったね~
    さすが、うえにちゃん、
    誰とも打ち解けられるその性格、素敵。
    たまちゃんもいい子だから♡
    また、料理教室参戦してね。
    4月は待ってるから。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

