文左亭 和歌山 ミオ

うちのじぃじが
ちびっ子を連れてよく電車に乗せてくれる。。。

ちびちゃんたち
えらい喜んでついていくな~っと思っていたら

ここ

『文左亭(ぶんざてい)』さんに
いつも立ち寄ってもらっているようだ…



DSCN9655.jpg


確かに、うちのちびたちが
好きなメニューばかり…

とくに、たこ焼きとみたらし団子には目がないちび姫

そして、ソフトクリームに目がないJr…


DSCN9656.jpg


こんな両方の夢をかなえてくれる素敵なお店があるって
アタシは、初めて知った・・・


DSCN9657.jpg


ソフトクリームも普通においしいし、
みたらし団子も、香ばしい焦げ目がしっかりとしていて
甘めのたれが食欲をそそる。。。

たこ焼きは、かなり大きめのサイズで
この大きさで450円はかなりお得だといえばお得だけれど、
結構、ボリュームだけじゃなく食み応えのあるたこ焼きだわ…笑)
最近はやりのふわとろとは雲泥の差があるけれど
あたしはこれはこれでいいと思う。



82.jpg


でも、このお店で買うなら、これでしょ。。。
HPからいただいてきましたが、このすごい魅力的なフォルムのソフトクリーム
(この写真はタイ焼きパフェで抹茶がないのが、たい焼きソフトだそうです)

娘たちよ、次はこれをたべておいで…



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/06/14 (Sun) 14:16
    りう #- - URL

    このパフェ!
    ソフトクリームではなく生クリームなんですよ!
    …って知ってました?(^_^;)
    ソフトクリームと信じて疑っていなかったワタシ…打ちのめされました(笑)

  • 2015/06/14 (Sun) 21:06
    inoimo #- - URL
    No title

    りうさま

    こんばんは~
    お~、なんと、あたしもてっきりソフトクリームだと思っていました…。
    だから、子どもたち、チョイスしていなかったのか~納得、納得。
    それにしても、りうさま
    このパフェに挑戦するとはすごいですね。

  • 2015/06/15 (Mon) 17:55
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

    あれれ?
    何だろう?
    この記事 前に見た気がしてならない。
    ん。もしかして、食べログ?
    うーん。

    ちなみに ソフトやなくて 生クリなんやね。
    クオリティの高い生クリやと この盛り具合は最高!!

  • 2015/06/16 (Tue) 18:47
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    大正解
    これも食べログにアップしてた~
    っが、ただいま食べログお休み中。
    結構、勝手に出没したり休んだり…笑)

    最近、ブログで精一杯のあたし。
    忙しすぎるのか、やることが遅くなったのか…
    マツシマさんみたいなところで
    のんびりゆっくり楽しみたい。

  • 2015/06/17 (Wed) 06:33
    うえに #- - URL

    生クリームなんや!それは食べたい私がp(^_^)q
    inoちゃん忙しいねー!ブログもしっかり更新して素晴らしい*\(^o^)/*あたしバーンアウトしてるよ(;^_^A

  • 2015/06/18 (Thu) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしの忙しいのはうえにちゃんに比べたら楽なもんよ。
    主婦さぼれるから…笑)
    っが、あたしも最近忙しい。
    なので、ぼ~っとどっか温泉に行きたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する