おこわ米八 ここのおこわはおいしい。

和歌山近鉄の地下にある

『おこわ米八』さんのおこわは、結構好きで
ちょくちょく買いに行ってます。

お弁当のご飯をおこわにしてくれるので
お弁当を買ってもみますが、
今回は、ちょっと気になるおこわを二つゲット。



DSCN9800.jpg


栗おこわ

甘い栗が印象的なとても食べやすいやさしいお味
モチモチ感と、くりのほっこりした甘さがとてもよかったです。
小豆がさっくりとした歯み応え、、、う~ん、いい。
この食べやすい栗おこわ、子供たちに大人気でした。


DSCN9799.jpg


カニおこわ

これ、絶品ですね~
ええ塩梅の塩加減。
しかも、ちゃんとかにの甘味もあって、
これは、いいですね~
刻み昆布のだしもきいていて味わい深いおこわ。

いついっても
あたらしい季節のおこわがでているので
楽しみな米八さんでした。

ごちそうさまでした。


おこわ米八 和歌山近鉄店弁当 / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/01/26 (Mon) 10:07
    うえに #- - URL

    私も体の調子がよくないときよくかった(^O^)/
    カニおこわいいね〜
    引っ越し無事おわったけど引越しってほんま大変やね(・・;)荷物少ないわりに疲れが半端ない(。-_-。)

  • 2015/01/26 (Mon) 12:37
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    おつかれさま~
    引越し、ほんま大変よね。
    仕事しながらならなおさら・・・
    あとの荷物はぼちぼち片付けようっと
    思っていたら、何年も月日が過ぎ去っていた・・・笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する