

黒豆パン

岡野食品産業株式会社の

『黒豆ぱん』

この黒豆パンを知ってから
城崎温泉や、天橋立方面へ行くときは
必ず、買うことに決めているほどの大好物です。

(ほんとは、焼き立ての西紀SAで売っているパンを食べたいのですが、
道中、おなかがいっぱいになるので、賞味期限のもつこちらを発見。)


DSCN9893.jpg


これでもか、ってくらい
丹波の大きな黒豆が入った黒豆パン

甘さ控えめに炊かれている黒豆を
ふんだんに入れたやさしい口当たりのパン生地は
万人受けする味わい。


DSCN9895.jpg



DSCN9901.jpg

黒豆が特産物の丹波
その黒豆をいかした
とても素敵な商品だと思います。


DSCN9902.jpg


しかも、うまい具合に、黒豆を崩さず
パンに入れて焼いているところがプロ技ですよね。


DSCN9903.jpg


この黒豆パンにひかれて
早、10年以上。。。
それでも変わらない美味しさの黒豆パンでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/02/12 (Thu) 12:23
    うえに #- - URL

    黒豆がゴロゴロはいってて魅力的やね^o^
    焼きたてはまだ格別やろね!
    コストコまたいきたい♬みんなでシェアしていろいろ試してみたい☆

  • 2015/02/12 (Thu) 14:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    コストコ楽しかったぁ❓
    また、一緒に行こう〜🎵

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

