びっくりドンキーのびっくりローストビーフ

はじめに

どうもすみません…
投稿期限が切れているのすっかり忘れていました
関係者さまにご迷惑をおかけしました


今回、紹介するのが
びっくドンキーのローストビーフ


DSCN9947.jpg


びっくりドンキーと言うと
子供達が大好きなハンバーグ屋さん
ステーキやジャンクフードはよく見かけていたけれど
ローストビーフ???っと思って
ワクワクしながらいただきました

届いたローストビーフがこちら


DSCN9949.jpg


きっちり糸で縛られた
お肉の塊がとてもおいしそう


DSCN9948.jpg


オージービーフを使用しているところが憎いです。
基本、なぜかローストビーフを作るときは
赤身がしっかりとしてやわらかいオージービーフで
作るのが大好きな私には好印象です。


中を切ってみると
ややしっかりめに焼かれたお肉が綺麗です


DSCN9967.jpg


子供達に食べさせてあげたいので
レア気味のローストビーフよりも
こっちの方が嬉しいかも

では、いただきます

まずは、何もつけずに頂いてみました

ブラックペッパーがよく効いて
塩味もきっちり効いてるので
ソースをかけなくってもおいしい


DSCN9968.jpg


これに、わさびをちょっとつけていただいたのですが
これは絶品
和のテイストにもよく合います


さらに、ソースをかけていただきました
おっと、意外とマイルド目なソースなので
かけた方がブラックペッパーの辛味は調和されますね
パーティで集まったメンバーはかけたらビールのおつまみ
似合うっと喜んでいました


IMG_8605.jpg


ちなみにかけずに頂いていたメンバーは
ワインをチョイスしていましたよ。



IMG_4012.jpg



ローストビーフは一品で
華やかなテーブルになるので
こんなおうちパーティには持ってこいですね

素敵なモニターありがとうございました



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪
関連記事

Comment

  • 2015/02/02 (Mon) 20:19
    うえに #- - URL

    これもモニターなんや!!
    ローストビーフおしゃれに盛り付け〜(^-^)/
    鍋パはどうだった^o^?

  • 2015/02/03 (Tue) 21:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    鍋パじゃなくって、
    パエリアパーティーにした~
    みんなで、夜遅くまでどんちゃんさわぎしました・・・
    久しぶりに飲んで食ってたのしかったわ~
    ちょっと若返った気分やったけど、
    実際はそうではなかった…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する