

地車…和歌山の隠れた居酒屋さん

住宅街の一角に、
なぜか、この店名のお店が、和歌山にあります。

『居酒屋 地車(だんじり)』

とてもアットホームなお店で
ママがとても素敵です。


DSCN9658.jpg


メニューは、居酒屋メニューがずらり。


DSCN9659.jpg

お値段、とても良心的でお安いですね。
牛肉のたたきはとろっと甘くおいしかったです。

DSCN9663.jpg

ゴボウサラダもたべやすく、一般受けする味付けが居酒屋さんとしては
最高ですね。

DSCN9665.jpg


DSCN9668.jpg


DSCN9671.jpg


中でも、焼き鳥がとってもおいしくって
あれば、ぼんじり等も出してくれますよ~


DSCN9670.jpg


DSCN9669.jpg

居心地良くってのんびりできて素敵なお店でした。
ごちそうさまでした。
Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

