洋食屋 桜亭 ほんものの洋食屋さん。

『洋食屋 桜亭』さんへ行ってきました。

岸和田の食べログを見ていると
やたらおいしそうなレビューがいっぱいあったので
行ってきました~
駐車場もとなりにあって何とか一台とめることができました。


DSCN9928.jpg


店内は、こじんまりしていてやや狭いですが、
レトロな感じがして、この雰囲気もいい感じ。
ストーブがで~んっと置かれていたので
子連れは要注意ですが…笑)

人気店のようで、終始人がいっぱいで、
でもあまり待つことなく回転率もよさそうです。


DSCN9925.jpg


DSCN9924.jpg


メニューも豊富で、
1000~2000円の間の値段設定が中心でした。

DSCN9923.jpg

DSCN9927.jpg


私は、行く前から、写真を見ていて
ハンバーグとオムライスのセットにしようと決めていたので
これを注文


DSCN9926.jpg


運ばれてきたお皿は、
すてき~って声を出してみたくなるような
すてきなビジュアル
大好きなオムライスとハンバーグが輝いているわ~♪


DSCN9935.jpg
とろとろのたまごと、ケチャップライスめちゃ、おいしい。


DSCN9936.jpg


DSCN9937.jpg


これぞ、洋食屋さん
ハンバーグもジューシー…あ~、しあわせ。


DSCN9943.jpg


つづいて頼んだのが、
選べるセットで注文した、
若鶏のソテーとハンバーグ。

もちろんジューシーかつおいしいデミグラスソースがかかった
ハンバーグは同じ。

DSCN9940.jpg


そして、まるまるした若鶏のソテー。。
こちらは、あっさりレモンでいただけて
この火入れもばっちり。
肉汁があふれてきて、ほんまおいしい。


DSCN9941.jpg


そして、もちろんお子様ランチ~

DSCN9938.jpg


これも、かわいい
しかも、大人とおんなじ材料なので
味は間違いなし。

ここの最高においしかったのは、
実は、自家製ドレッシング
リンゴベースで造られているまろやかな酸味のドレッシングは
また、食べたくなる絶品でした。

ドリンクと、スープがついたセット。

DSCN9942.jpg

DSCN9933.jpg


DSCN9945.jpg


食後に、フルーツをサービスしてくださりこのお値段。
納得、満足、おなかいっぱい。


桜亭さん、岸和田にある、すてきな洋食屋さんでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/03/09 (Mon) 08:04
    うえに #- - URL

    オムライスこんなとろとろにうまくできない自分では^^;
    チキンライスも〜すんごく味付濃くなるし(・・;)
    朝も早く起きて料理したいのにほんま最近起きれないわ>_<

  • 2015/03/10 (Tue) 22:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    のんびりとお料理するのはほんま
    付きに何回あるか…笑)
    朝早起きは、この寒い時期はあきらめて
    春になったらがんばろう~
    最近、頑張りすぎだからのんびりしたら
    また、元気でるって。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する