スポンサーサイト


とれとれ市場 めはり寿司

和歌山の名物の一つ、めはり寿司

DSCN0024.jpg

食べるときに目を見張るほど大きな口を開けなければ食べられない、
目は見張るぐらいおいしいという語源がある高菜でぐるっとまいたおにぎり
あっ、お寿司というよりおにぎりですよね・。・


DSCN0025.jpg


でも、これが癖になるくらいおいしいんです。
大きさは、作るお店によって様々ですが、
とれとれ市場で売っているめはり寿司は普通かな。

DSCN0026.jpg


高菜の食感も香りもよくってとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/04/25 (Sat) 10:11
    うえに #- - URL
    No title

    そういえば和歌山市内にもめはりやできたんじゃなかったっけ??
    むかーし新宮の方のめはりやさんいったけどおいしかった記憶がww

  • 2015/04/28 (Tue) 21:18
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    めはり寿司っておいしいよね。
    和歌山駅東口周辺にもお店できてるから一回行こうとおもいながらも
    いけず…。
    なんでやろ、最近時間の使い方がへたくそになってきてるわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

