かどや とれとれ市場


田辺方面へ行くと、一番よく目につくのが、



『かどや』さんの和菓子



かどやさんといえば、かどやきが一番目立っていますが、
結構、洋の要素を取り入れているお菓子のラインナップもあります。




DSCN0019.jpg



でも、あたしがすきなのは
いももち…




DSCN0016.jpg





賞味期限が少ないのがややお土産には向かない一品ですが、
どっしりと入ったあんこにきなこたっぷりのおもちがたまりません。




DSCN0017.jpg




贅沢にも鳴門金時が練りこまれたお餅はやわらかくて口当たりまろやかです。
1ついただけば、おなかがぐっとみたされて満足のいく和菓子です。
しかも、お値段お安くってうれしい限りです~。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:和菓子 | 白浜駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/09/27 (Sun) 22:19
    うえに #- - URL

    inoちゃんさすが和菓子にも精通してるー!
    次行ったらこれ食べるわ(^○^)

  • 2015/09/29 (Tue) 21:51
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたし、和菓子大好きなのよ~♡

    和歌山の和菓子で最高級なのは
    やっぱり、香梅堂の鈴焼
    個人的には、松葉屋さんのまつば焼きや
    ファンケーキもすきだな~。
    あとは、橋本の浪速堂

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する