

幸鮨 とれとれ市場

幸鮨さんの鯖寿司をいただきました…

っといってもわたし、これは、食せません。
苦手中の苦手のトップをいく存在なので
旦那がおいしくいただいてくれました。
DSCN0020.jpg


とれとれ市場の中の奥にあるこのお店、
お持ち帰り専門です。
いつもは、あぶりさんまずしや、あぶり鯖寿司を
買ってくるのですが、今回は、普通の鯖寿司。


DSCN0021.jpg



さばは一本使われて
身も厚くとてもおいしかったとのこと。。。
サバ鮨は、あぶっているよりこっちの方が
しっとりしていておいしいよ~っと
喜んでいました。


DSCN0022_201503102219453c0.jpg


ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/03/09 (Mon) 08:11
    うえに #- - URL

    田辺駅近くにあるとこかな?ここ有名だよね!!
    おいしいってきく〜いろんな魚たべれるみたいだし(^-^)/

  • 2015/03/10 (Tue) 22:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    生もの苦手なあたしは・・・
    全く持ってお寿司屋さんの情報に疎い…
    でも、岩出にある藤左ヱ門はみんないい感じだって言ってた。
    安くてうまいって。
    うえにちゃん行ったことある?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

