グランカルビー ついに食べた~

グランカルビー

これ、とてもうれしいお土産です
グランカルビーの濃厚バター味をいただきました~


DSCN9910.jpg



めちゃ、うれしいです。
阪急梅田の地下限定で売っているこの高級カルビー
人気の時は、朝の早くから整理券を取りに行くという噂をきいていましたが、
現在も、10時過ぎまでに行かないと買えないことが多いようで驚きです。
そのカルビーを並ばずしていただけるとは…感激。


DSCN9912.jpg
DSCN9913.jpg


さすが、デパ地下の商品
かっこいい箱入りです。


DSCN9914.jpg


しかも、中を開けてみると、4袋が小分けになって入っています。
そして、その中を開けてみると、
上品な大きさだけれど、分厚くカットされたポテトチップスがお目見えしました。


DSCN0208.jpg



実際に食べてみると、じゃがぽっくるをスライスカットして揚げたような
分厚いのに、軽さもありさっくり感もあって、
バターの風味もとても上品。
口当たりも良好で、さすが高級ポテトチップスって感じの印象を受けました。
今後、いろんな種類を食べてみたいので
一度、並びに行こうかと思っています。

ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/02/23 (Mon) 12:23
    うえに #- - URL
    No title

    グランカルビー!!
    高級路線最近すごいよね☆
    お土産でもらうとうれしいね♪

    来月はさよなら遠足が立て続くのでお弁当だ~
    もうすぐ年長やね!!

  • 2015/02/28 (Sat) 15:56
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    さよなら遠足、うち、保育園でお弁当つくってくれるの~
    ありがたい、ありがたい。
    でも、4月1~3日まで保育園基本、休み…
    これ、困った…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する