炭焼き牛たん 仙台 なとり

イオンモール和歌山の中に
ひときわ目立つ行列のお店。

『炭火焼牛たん 仙台 なとり』さん

友達からも
ここはおいしいよ~って聞いていたので
行ってきました~


もちろん、日曜日の12時
混雑時間ですが、イオンのフードコートの広さはすごい
座席のすわり心地も普通のお店よりいいかも…
すごいですね、ここ。
はじめてきてびっくりしました。

そして、何人かの列に並んで注文。

たんもと3枚というのを注文。

これって、フードコートのお値段じゃないですね~
意外といいお値段です。
っが、安いのよりやっぱりおいしいものをっとおもい
こちらをチョイス。


DSCN0002.jpg


でてきたお皿をみて、びっくり~
わぁ、厚切りやん。
しかも結構いっぱいやわ。


DSCN0003.jpg


ごはんも無料で大盛りにしてくれるので
いいですよね~
子連れシェアしていただくあたしたちには
うれしいサービスです。


DSCN0006.jpg


しかも、麦とろご飯なんです~
これは、牛タンだけじゃなくおいしいですよ
仙台のお店って、牛タンには麦とろご飯なんだろうか…???
っと思いながらおいしくいただきました。



DSCN0004.jpg


そして、本題の牛タン

お~、炭火焼の香ばしい香りがいいですね。
しかも、こりっとした歯ごたえですが、
やわらかくって食べやすい。
なにより、子どもたちが平気で食べていました。
しかも、おいしいって。

これは、お値段相応の価値のある
お料理だなっと納得できました。


ごちそうさまでした。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/03/09 (Mon) 08:01
    うえに #- - URL

    なとり流行ってるよね〜^o^
    食べようと思うのにいつもかむくらを食べてしまう^^;
    忙しいのはどう??落ち着いたかなー^o^最近慢性的な疲労なのかとれない(・・;)

  • 2015/03/10 (Tue) 22:25
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    おちついたわ~
    やっと、普通に戻った…
    なとり、思っていたよりおいしくてびっくり
    さいきん、牛タン屋さんが流行っているのか
    いろんなところでお店が出てるね。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する