スポンサーサイト


天地人 つけ麺 豚丼

帯広豚丼 つけ麺の

『天地人』さんに行ってきました~


DSCN0008.jpg


DSCN0007.jpg


ここもイオン和歌山のフードコートにあるのですが、
Jrがどうしてもつけ麺が食べたいというので、ここをチョイス
名前すら知らないお店だったのですが、
食べてみてびっくり


DSCN0012.jpg


こってりです
このつけ麺



DSCN0011.jpg


さらに、つけ汁にかかった魚粉がいい出汁出しています。
こってりなんですが、味は濃くないので食べ続けられます。


DSCN0010.jpg


結構、ボリュームもあって
さらに、麺の弾力もすごく、噛んでいるうちにお腹も満たされてきます。
これ、ラーメンより食べごたえありますね。

豚丼も人気なようで
つけ麺と並んでよく売れていました。

次、機会があるなら豚丼をいただいてみたいです。

ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/03/09 (Mon) 08:09
    うえに #- - URL

    つけ麺チョイスなんてすこいわJrちゃん!
    イオンのフードコート綺麗よね^o^
    ここもけっこう流行ってる〜
    昨日久々ベルクラインにお茶して来たよ!!
    昔ほどの混みようじゃなかったわ(^-^)/旦那と二人もくもくと食べました^o^

  • 2015/03/10 (Tue) 22:30
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ベルクラインで、お茶したいな~
    パパも甘いものいけるタイプなのね~♡
    最近の子供たちは贅沢だな~
    ええもん食べすぎだわ・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

