スポンサーサイト


ポムの樹Jr イオンモール和歌山





ちびさまは、かなりのオムライス好きです。
なので


イオンモールのフードコートで

『ポムの樹Jr』を発見すると、やはりオムライスを注文。

これでいいの?
ってごりおしして、頼んだのがふつうのオムライス。




DSCN9999.jpg





ポムの樹ってこんなあじでしたっけ?
むか~し、むかしに近鉄の中で行ったきり、ここ10数年は行ったことがなく…





DSCN0001.jpg





ん?
ご飯がべちゃついているし、
ケチャップの混ざりがわるい。
あじにばらつきがあるオムライス。
やはり、フードコート仕様かな…
ちびさまも、これは好きな味じゃないっと
ほとんど食さず。
わたしも、これなら、要らないなっとおもいました。

作る人が悪かったのか、
こういうものだったのか…
やや、後味のわるいオムライスでした。

ごちそうさまでした。





関連ランキング:オムライス | 和歌山大学前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/08/27 (Thu) 13:13
    りう #- - URL

    フードコートのポムの樹はイマイチなんですね(;_;)
    近鉄のポムの樹、時々行きますが、パラパラの味むらのないちゃんと美味しいオムライスですよ〜
    夏休みで忙しくて…なのでしょうか?
    それともフードコートだから?
    どちらにしても残念すぎですよね( i _ i )

    ↓記事のイタリアンバール、素敵ですね♡
    ランチも美味しそうですが、夜も良さげv(^_^v)♪
    和歌山にもこんなお店、あればいいですね。

  • 2015/08/27 (Thu) 14:16
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    こんにちは。。。
    昔、サイズが豊富で食べ盛りのころよくお世話になっていたポムの樹さん
    斬新なオムライスがたくさんあって、おいしかった思い出ばかりで…

    多分、フードコートの作った人によるのかな。
    それとも、たまたま分量間違えた?って思うほど…。
    フードコートだから仕方ないのかな。。。

    スペッロさんは、素敵でした~。
    また、行きたい。

  • 2015/09/01 (Tue) 17:57
    うえに #- - URL
    No title

    フードコートでは食べたことないわww
    店とマニュアルちがうのかね。。
    コストコいきたい!!円高影響してんやね~

  • 2015/09/02 (Wed) 12:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    マニュアルが違ったのか、
    当たった人がわるかったのか…
    仕方ない。

    コストコ、いこいこ。
    9月落ち着いたらまた、どっか食べに行こう。
    コストコもスケジュール調整しよう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

