ミスタードーナツ 

ミスタードーナツで
初めて

『キッズセット』なるものを購入



2014101314225647c.jpg


ちびたち、二人でシェアするっていうから
買ってみたけど、結構お得ですね。
ドーナツ二つに、ドリンクとおもちゃ。

子供が嬉しくなるのは間違いなし…

待ち時間にひさしぶりに
ミスドでお茶…
何年ぶりだろう…
たぶん。学生時代ぶり…

メニューもドーナツの種類もかわって
変化しているなっと思いながらも、
大好きな、オールドファッションとフレンチクルーラーの
存在にほっとしたひと時でした。

そして、最近きになっていたD&D…
これなんなの??
っておもって買って食べてみました。


キャラメルナッツ D&D(ディーアンドディー)

デニッシュとドーナツを
掛け合わせた生地に、
さすが、ミスドっと思わせるぐらい
べったりとかかった、キャラメルグレーズ


DSCN9994.jpg


ナッツやシロップなどもトッピングされ
結構、豪華なドーナツ。
しかも、デニッシュ生地とドーナツってどういう食感かなっと
たべてみると。。。


DSCN9995.jpg


納得、デニッシュにしては層がなくって
サクサク感も少ないけれど、
ドーナツとしては斬新な食み応え。

これ、しっとりデニッシュと思えば
キャラメルもおいしいし、ナッツのバランスもいいので
おいしい。


DSCN9996.jpg


デニッシュだけになると、中がすかすかって
感じるかもしれないけれど、ぎっしりと詰まった感じが
食べた感じがあって、満足。

これは、残っていってほしいドーナツかな。

それでも、あたしは、オールドファッション派です…笑)

ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミスタードーナツ 和歌山駅前ショップドーナツ / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/02/23 (Mon) 12:20
    うえに #- - URL
    No title

    ハニーディップがすきだわ~
    カフェオレ飲みながらWW
    定番がやっぱりおいしいよね☆

    1年待ちます!!いこう♪♪

  • 2015/02/28 (Sat) 15:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ミスド、間違いないわ
    ハニーディップ…おいしいな
    定番商品、大好き。
    オールドファッションが特に。

    よし、頑張って予約してみる。
    3月1日…明日だ…電話つながれ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する