スポンサーサイト


Hawaiian Pancake Factory

ハワイのパンケーキ屋さんが大好きで
こんなのフードコートにあったらうれしいなっとおもっていたら
最近、どこのフードコートにもありますね、

『ハワイアンパンケーキファクトリー』

結構、人気ですね
盛り方、見た目は、ハワイのカフェなんかで
作っているパンケーキに見えます。。。

っで、今回、トロピカルフルーツ系が苦手なメンバーがいたので
まるごとバナナチョコレートを注文

DSCN9735.jpg


出てきたのは、想像よりやや小さめのパンケーキ
直径10cmぐらいのパンケーキが3枚とやや頑張った気味のホイップ
そして、縦半分にカットされたバナナ一本がチョコレートソースを
まとって出てきました。


DSCN9736.jpg



あたたかいパンケーキは、やや塩味を感じる優しい味。
そこへ、軽いホイップとチョコレートソースそれに、相性のいい
バナナ、おいしくないわけがないです。
軽いパンケーキと軽いホイップなので食べやすくって
このボリュームならペロッといただけました。

最近、近場でもハワイを感じられるお店が増えて
うれしい限りです。

ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/03/11 (Wed) 17:39
    うえに #- - URL

    フードコートとテナントもあるよね!ほんまハワイブームだわ^o^
    でもやはり本場にいきたい!!
    幸鮨、むかしいく予定がいけなくなったという>_<でも珍しい魚料理がでるってきいたから期待大な店よん!

  • 2015/03/16 (Mon) 21:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ハワイ大好きあたしにとってハワイの雰囲気が楽しめるなら
    ウェルカムよ~

    幸寿司って和歌山の大新の方にもあるわ。

    お寿司苦手なあたしだけど、
    一回は行ってみたいな。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

