スポンサーサイト


リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん

リンガーハットの
野菜たっぷりシリーズ
野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました。


7種類の国産野菜をたっぷり480gも使用しているちゃんぽん
もやし、きゃべつ、玉ねぎが普通のちゃんぽんの2倍


DSCN9737.jpg

圧巻ですね、
これ、すごい量です。
結構食べる方のあたしでもこれはちょっと無理です。
うちはfamilyで分け合って食べるので大丈夫ですが
女子一人だと、ミドルサイズというのがでているのでそちらをチョイスする方がいいと思います。


DSCN9738.jpg


まずは、そのままいただきました。
ちゃんぽんの麺は太めでしっかりとしていて
これまた、くせのないあっさりとんこつスープによくからんで
おいしいですね。
さらに、大量にのっている野菜から水分がでてきていないか
気になりましたが、大丈夫。

そして、
生姜ドレッシングと柚子こしょうドレッシングをかけて
食べてくださいとのことだったので
お皿に取り分けて両方を味わってみました。

生姜ドレッシングも柚子こしょうドレッシングも
どちらも、やや辛い目なので子供には向かないと思いますが、
少しをかけていただくとどちらも味ががらっとかわって
おいしかったです。

DSCN9739.jpg


生姜は、結構生姜の味が効いていたので生姜が苦手な方には
向かないと思います。
柚子こしょうは、それほどのパンチはないものの
味を変えたいときに少しかけることによって
柑橘のやさしい味わいが堪能できました。

いや~、おそるべしリンガーハット
すごい量とそして、おいしかったです。
ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 12:18
    うえに #- - URL

    野菜たっぷり取れるからちゃんぽん大好き!
    貧血再検査で治療しますと。薬やけど〜
    忠次郎のちゃんぽん好きやわ(^ ^)

  • 2015/03/30 (Mon) 20:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしも忠次郎のちゃんぽん、おいしかった~
    最近、ラーメンもええなぁっと思えて
    ランチに時々ラーメンめぐりしてる~
    ええ店あったらおしえて☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

