スポンサーサイト


神座 イオンモール和歌山 フードコート

フードコートに
『神座』さんが入って和歌山でも食べられる、うれしい限りです。


大好きだった岸和田の神座さん、なぜか閉店してたので
イオンモールに入って大喜び。

ちょっと心配だったのが、
フードコートだと味が落ちていないかってこと。。。

お値段は、フードコートだからといって普通のお店と変わらずだと…
昔のお値段忘れちゃいました…

DSCN9733.jpg



小チャーシュー煮卵ラーメン
大好きな組み合わせ。。。
にらは後にのせたり、別皿にとる方がすきなんですが、
ここはフードコート、テーブルにセッティングされていないので
のせていかなくては…こういうときに困りますね。


DSCN9734.jpg


味もお店でいただいたときと変わらず、おいしいです。
このスープが好きで、結構食べに行きました。
一口目より、食べ続けると癖になるおいしさ
今回思いました。
にら、要りません。
ない方が、おいしいです。

基本的に、ここのつけ麺にゆずをいっぱいいれて
食べるのが好きなので、また来たいなっと思います。

ご馳走様でした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/03/15 (Sun) 13:42
    うえに #- - URL

    白菜たっぷりラーメンでいつも野菜チャージしてるよ( ^ω^ )
    みたらまた食べたくなる〜中毒になってます^^;

  • 2015/03/16 (Mon) 21:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ラーメンってほんま、おいしいね~
    紀ノ川方面にもたくさんおいしいラーメン屋さんが
    あるって聞いたから、一回行きたくって。

    昨日、清乃さんに行ってきたよ。
    ここ、ほんまおいしかった♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

