エジソン ?? キッズスペースのあるランチ

キッズレストラン『エジソン』さんに
行ってきました~

IMG_3737.jpg


もともとスーパーの店内を利用したとても面白いお店です。
現在は、ブッフェスタイルのお店となっているようですが、
以前は、メインを選んでハーフブッフェだったようです。

ここのお店の特徴は、
子連れにはありがたい、キッズスペースが広く、
子連れでも安心して連れていけることです。
ほぼ、100%子連れだったこの日、
キッズスペースではお菓子まきをやってくれました。
しかも、マグロ解体ショーもあり
解体されたまぐろも食べ放題でした。


IMG_3735.jpg

ブッフェの種類は値段相応だと思いますが、
すべて少量ずつの提供なので
ピザや、パスタが食べたいなっと思う時には
もうなかったり、スイーツもさっきまであったのにというものも
すでになくなっていました。
基本的には、子どもたちも喜んで食べられる料理が多かったです。


IMG_3732.jpg


IMG_3733.jpg

子連れにはとてもゆっくりとブッフェを楽しめるいいお店だとは
思いますが、子連れ以外の方にはやや不向きだと思います。
子連れのあたしには、こういうお店がもっと増えてほしいですね。
和歌山市内にはとても貴重なお店だと思いました。

IMG_3732.jpg


IMG_3741.jpg


IMG_3743.jpg
IMG_3745.jpg


IMG_3747.jpg


IMG_3749.jpg


IMG_3751.jpg


最後に、お会計は、
同じ店内のスーパーのレジにてお願いします…笑)



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/03/09 (Mon) 08:06
    うえに #- - URL

    エジソン日曜日はやってないんよね〜なかなかプールがあるから土曜日いけなくて。
    マグロ解体ショーとかやるんやね^o^一回いってみたいわ!!

  • 2015/03/10 (Tue) 22:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    エジソン。。。
    残念ながら、お料理はいまいちです。。。
    でも、子どもたちをほっとけるという点では
    ぴか一。。。
    でも、お料理が…
    特におすすめってないから、無理していかなくてもいいと思うよ♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する