スポンサーサイト


ドーシェル 山の中のパン屋さん 連日売り切れ続出






和歌山に住んでいて、久しぶりにびっくりしました…



以前から、『野上(現・紀美野町)の山の中に、信じられないくらい人が買いにくるパンやさんがあるよ』って、同僚に話を聞いていましたheart06.gif
inoimoは、どっちかというとご飯党なので、あまりパンにはこだわっていなかったのですが、先日、ある知り合いにこのパンおいしいから食べてみて、っと名前も知らないパン屋さんの、クリームパン、黒糖パンをいただきました。
これが、本当においしいんです~w03.gif
バリ島で食べた焼き立てパンのおいしさに感動していたinoimoですが、遥かにおいしかった気がします…だから、一回行って見たいと思って、その名も知らなかった 『ドーシェル』 っという本当に、本当に、山のてっぺんっていうぐらいの山奥にパンを買いに行って来ました

     ドーシェル1  ドーシェル3  ドーシェル4

山のてっぺんよりちょっと降りたところにあって、近所はどこにあるのってぐらいぽつんと建ってあるけど、絶対間違わないくらい車が止まっているので人目でここがそうかってわかりました
山の中の道といっても、2車線あるきれいな道路なので何の問題もなくパン屋さんにいくことができましたよ。
店内は、人でごった返しの状態…11時過ぎにお店に行ったのですが、パンは売り切れがあちらこちらであり、店内のカフェは、6組待ちでした…

なんとか、いくつかのパンを購入し、カフェ待ちをしている最中、店内の展示物をじっくりみているとおもしろおかしなものがわんさか…外の景色を見ていると、かなり癒されました

              ドーシェル5

やっと順番が来て、ランチタイムとなり、プレートランチとピッツァを注文しましたheart06.gif

          ドーシェル6   ドーシェル7

このプレートに所狭しとのっていたパン、一つ一つほんとにおいしくって並んだかいがありました
ピッツァも具沢山でおいしかったですよ
ちなみに、プレートランチは1260円で、コーヒーor 紅茶つきでした。

パンは、遊びに来てくれていた友人にすべてプレゼントしたのでわかりませんが、とってもおいしかったと喜んでくれていましたよ…時間があれば、一度行ってみてね

和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
電話番号 073-489-5324
休み 月・火曜 (祝日の場合は翌日休)
時間 10:00~18:00
駐車場 駐車場あり⇒山の際にみんなとめているのでわかりますよ。






関連ランキング:パン | 紀美野町その他




関連記事
Theme: 和歌山県 - Genre: 地域情報

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

