

雅楽 焼肉 …一見は一軒家

『雅楽』という焼肉屋さんに行ってきました~

IMG_3831.jpg


マリーナシティへ向かう途中の一軒家の中で営業している雅楽さん
パッと見、ぜったいに焼肉屋さんってわかりません…笑)


IMG_3833.jpg

それでも、中へ入ったらなんともいい雰囲気のお店
テーブル席と座敷席の20人ぐらい入るといっぱいの店内

IMG_3836.jpg


それでも、無煙ロースターで女性にもやさしいお店
煙がほとんど出ず、焼くことができました。

メニューも豊富で、しかも、リーズナブルです。


IMG_3838.jpg

IMG_3839.jpg

IMG_3841.jpg


おかみさんの接客も素敵で、居心地のいいお店です。

IMG_3851.jpg

IMG_3853.jpg


IMG_3857.jpg

ここの上ロースや、上ヒレがおいしいのはもちろんのこと
鶏肉もめちゃおいしくって、ぱくぱくいただきました。

IMG_3859.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3864.jpg

IMG_3867.jpg

さらに、ホルモンも豊富にそろっていていろいろ説明してくれたので
的確に食べたいものをいただくことができました。

IMG_3870.jpg
IMG_3871.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3897.jpg


最後に頼んだ、ティラミスがおいしくって、食後のデザートにはもってこいでした。

いろいろと頼んで、おなか一杯いただいて、お酒も適度にいただいたけれど、1人4000円ぐらいで収まるなんともありがたいお店です。
また、いきたいな…
ごちそうさまでした。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 12:16
    うえに #- - URL

    あの通りにあったんやね!気づかなかった^^;
    脂身がのっておいしそう〜
    最近タレも大事だよねて話してて三重の松阪の教えてもらったお店タレおいしかった!

  • 2015/03/30 (Mon) 20:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうなん、そうなん。
    あのシーサイドロードにぽつんとあるんよ
    ほんま、わからんけど。。。
    松阪いってきたの~
    ええな~
    あたし、最近遠征してないな…
    あのお店、安くておいしいよね♡
    あ~、また行きたいわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

