エピシエ お料理教室 飲茶パーティー

大好きなお料理教室、
エピシエさんに行ってきました


実は、私の、ブログを見てくださっている人がいて
これで、教室を知ってお料理教室に来られているって
先生から、ありがたいお言葉。

っが、お料理教室のこと、ブログ書くのやめよっかな…
人気ですぎて、あたしいけなくなったら悲しいし…

って、思いながらも、おいしいお料理を紹介したくってやっぱりアップしました。
先生、忙しくなりすぎたら、ごめんなさい…笑)



IMG_3921.jpg


今回は、中華
しかも、3種類違う味の焼売を作ったうえ、


IMG_3923.jpg


大好きな大根餅を作り、
小松菜がおいしく香る、あげ焼きそばをおしえていただきました~。

あ~、今回も笑った、笑った、食べた、食べた…



IMG_3926.jpg


IMG_3928.jpg


次は、フレンチ、ほんま楽しみすぎる…

先生、今回も、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/03/21 (Sat) 09:08
    マロンまろん #- - URL
    No title

    おはよう( ´ ▽ ` )

    Blogを見て 教室に来ましたって言われると、嬉しいね。
    inoちゃんの 『和歌山応援ブログ』って想いが 浸透してて よかったね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    どれも 美味しそう♡

    ≫そやねん。連休やったんよ。
    一週間 連勤してたのもあってねε-(´∀`; )
    パレードさん、ずっと休んでたの?

  • 2015/03/22 (Sun) 16:20
    うえに #- - URL

    先生ますます有名になるねーinoちゃんのブログの広がりもすごいわ( ^ω^ )
    中華もやばいねーよだれでそうやわ(^ ^)

  • 2015/03/28 (Sat) 07:21
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    おはようございます。
    まろんさんに褒められてうれしいかぎりです。
    もっと、和歌山情報を流せたらうれしいんですが・・・
    がんばりま~す

    そうなんです、
    パレードさん、約1か月ほど急に休まれてて
    めちゃ心配したんですが、3月6日から復活~
    今日はいってきま~す。

  • 2015/03/28 (Sat) 07:24
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    どう、仕事落ち着いてきた?
    それとも、4月からまたハードな日々???
    落ち着いたら、またどっか食べにいってね。

    先生、ええ人柄やからなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する