山パン グリーンソフト風味のクリーム

山パンのすごいおもしろい商品発見~

びっくり、
『グリーンソフト風味クリーム』


DSCN0596.jpg



和歌山人が愛してやまない、グリーンソフトの味をクリームで再現してくれています。
これ、食べてびっくりです。
ほんま、グリーンソフトの味がします。
やさしい甘みもそのまま、抹茶の香りもして、びっくり。
さすが、世界の山パンですね。

ほんま、驚きました。
期間限定だと思いますが、また、見かけたら買ってみよ~っと。

ごちそうさまでした。

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/03/17 (Tue) 12:11
    うえに #- - URL

    清乃おいしいよね!旦那ツーリングでよくいってるわ(^-^)
    夜は居酒屋もやってるのかしら?

    グリーンソフトおいし〜あたしはカチカチ固いのが好き(^-^)ママ友が娘やわ!

  • 2015/03/17 (Tue) 20:12
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ツーリングで来てそうな人おったわ
    有田ってなんもないっておもってたけれど、
    いろいろあるんやな~
    再発見。
    うえにちゃんこの前行ってたがんたれも一回いってみたいな。

  • 2015/03/18 (Wed) 00:03
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    グリーンソフトのランチパック。
    買うか買わまいか悩んでいるうちに、新しいのん 発売したんやね〜。
    ランパは 随分前に食べて 蕁麻疹出たから(偶々やと思うけど) それ以来食べて無いかも?
    このロールサンドなら 食べれそう♪♪♪

  • 2015/03/19 (Thu) 20:05
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは~
    ランチパックがでていたとは!!!
    グリーンソフト好きなあたしなのに知らなかった…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する