

ホノルル クッキーカンパニー

もう、マカダミアのチョコレートを追い越しそうな
勢いのハワイ土産のショートブレッドクッキー

そのお店の代表格

ホノルルクッキーカンパニーのショートブレッドを
お土産にいただきました~



DSCN0597.jpg


めちゃ、たくさんはいったこのクッキー
すごいおいしい~って味でもないけれど
ハワイの味がどっぷりして、とても大好き。

特に

トリプルチョコレートマカダミアが大好き
チョコレート・ショートブレッドにチョコチップとマカダミア・ナッツをブレンドした上に、ミルク・チョコレートにディップ
う~ん、このカロリー高そうな感じがいい。


ダークチョコレートコナコーヒー
100%コナ・コーヒーをふんだんに混ぜ込んだショートブレッドを、大人の味わいのダークチョコレートにディップ
甘いもの苦手な人にもいい感じ。


DSCN0598.jpg

リリコイダークチョコレート
意外とリリコイが大好きなアタシにはうれしい一品
パッション・フルーツのショートブレッドとダークチョコレートのコンビネーションが絶妙


DSCN0599.jpg


ど定番、
チョコレート・マカダミア
マカダミア・ナッツたっぷりのショートブレッドとミルク・チョコレートが醸し出す味のコンビネーション


DSCN0637.jpg


このパイナップル型のフォルムもかわいくって大好き。
やっぱり、ハワイっていいな~


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/04/05 (Sun) 21:08
    うえに #- - URL

    こんなに種類があったんや!2種類しか知らなかったわ(^-^)/ほんまにハワイのお土産はマカダミアチョコかこのクッキーだよね!
    和歌山インターの近くの農協の前のよろきゅー跡地におしゃれな飲食店らしき店今作ってる!!

  • 2015/04/06 (Mon) 21:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしもよろキュウのあと気になってたん。
    なにができるか楽しみだね~
    こんなに人口少ないのに飲食店増えて大丈夫なんかなって
    いつも心配するわ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

