ヒルバレー ミックス いや~おいしい

ヒルバレーのポップコーンをいただきました~

シカゴチーズとキャラメルのミックス。


IMG_3945.jpg


ずっと気になっていて食べたい、食べたいと思い続けたこのポップコーン


IMG_3947.jpg


初めて食べた感覚は、
その食感よりも、しっかりと絡まった香ばしいキャラメルがおいしいと
感じました。


IMG_3952.jpg



そして、香りマイルドなチーズでチーズのポップコーンを初めて食べたアタシには
ほんま、斬新でおいしかった~。
二種類をミックスしていただくと、これまた素敵なハーモニー


IMG_3950.jpg



ポップコーン特有の口に残る感じもなく
独特の形のポップコーンは食べやすくって食感もいい。

これは、うれしいお土産でした。
ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 12:25
    うえに #- - URL

    これ友達のブログにものせてたけど有名なの??
    塩ぐらいしか小さいときはなかったのにいまじゃすごい市場拡大してるよね(^ ^)5月くらいは仕事はおちついてる?

  • 2015/03/30 (Mon) 21:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうらしい。
    最近、ポップコーンも高級になってきたね…
    びっくりするで。。。
    あたしには、ポップコーンパパで十分や。
    もう、暇、暇星人になっているから
    うえにちゃんの都合のいい日あったら、
    誘ってね~♡

  • 2015/04/01 (Wed) 21:20
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは^ ^

    ヒルバレー。
    和近にも ホワイトデー時期 催事で来てたよね。
    仕事仲間。
    あんまりって言う人と 美味しい♡って言う人。
    好みが 結構分かれてた。
    アタシは 前に神戸大丸で購入して食べたけど、次買うなら キャラメルオンリーで買いたい、食べた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2015/04/06 (Mon) 20:12
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは~
    ヒルバレー、近鉄にも来てたんや~
    行けばよかった…。
    あたしは、どっちもすきすき♡
    確かに、あのお値段なら、自分で買うにはちょっと
    お高めのような気がするわ…。
    天下のロイズでさえもっとやすいもん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する