スポンサーサイト


おふくろの味 あがた すてきな昔女子の店員さん♡

アロチの中に、
ご飯屋さんって…こんなにあるんや~っと
ひさしぶりに界隈を歩いて実感できました。
この前、まるおかさんに行った時も、おいしいお店があるとこを知ったので
アロチ周辺のおいしいお店もいろいろと探索しないとだめだな~っと・・・

そして、やってきたのが、
『おふくろの味 あがた』さん

こんな場所に、結構広い店内でびっくり
奥へ進めば進むほど個室のような空間の部屋になっていました。

店員の対応もとても明るくって
夜中とは思えない元気さ。
とてもほっこりできるお店です。

DSCN0630.jpg

今回は、梯子、梯子でもうお腹いっぱいで
ほろ酔い気分過ぎたので注文も、少な目…
そして、よっぱらいだらけだったので、写真も少な目。

DSCN0631.jpg


でも、相対的に
お蕎麦やカレーうどん、皿うどんと
麺類は飲んだ口にはよく合っていて、味がしっかりでおいしく感じました~
おふくろの味というキャッチフレーズがとてもよくあっているな~
っと思いました。


DSCN0636.jpg


お肉系、クジラ等…メニューの種類も豊富。
さらに、スイーツまでいっぱいありました。



DSCN0634.jpg



今度は、一軒目に来たいなっとおもいました。

ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/04/11 (Sat) 10:04
    うえに #- - URL

    うちの家近くに看板があるのはみたことあってしってたんやけどアロチ界隈なんやね^o^
    あの辺りも結構美味しい店あるって旦那が〜

  • 2015/04/12 (Sun) 17:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    さすが、グルメパパだわ~
    アロチのおねえちゃんまでくわしくなっちゃ困るけど…笑)

    でもほんとにアロチ周辺も結構おいしそうな
    お店ちらほらとあったで~

    そして、岩出にもまたまた
    フレンチできてるや~ん!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

