ロイズ ポップコーンチョコレート

『ロイズ』のポップコーンチョコレートをいただきました~

これ、チョコレート好きのアタシにはかなりテンションのあがる一品です。

DSCN0520.jpg

DSCN0592.jpg


中を開けてみると、
結構入っていました。袋だけかなっと思っていたけれど、
チョコレートがしっかりとかかったポップコーンが、いっぱい。


DSCN0593.jpg


もちろん、袋を開けた瞬間、
いいカカオの香りがします。
さすが、ロイズさんです。

DSCN0595.jpg


食べると、甘さ控えめのビターなチョコレートを
しっかりとまとったポップコーンが味わえました。

しっとりめのポップコーンだけど、
しけた感じじゃなくおいしい。

あ~、これ一袋食べきれる。
幸せのポップコーンでした。

ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/05/15 (Fri) 12:13
    うえに #- - URL

    ロイズさすが、チップスの次はポップコーンとは!!
    でも最近?全くしらなんだ>_<
    ミスドもノリに乗ってるんや^o^

  • 2015/05/15 (Fri) 19:50
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ロイズみたいにつぎつぎヒット飛ばせる
    いい商品やサービス思いついたらいいのにな~
    なんか、ええ発想ない?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する