中心屋 あしゃぎでランチ いい雰囲気でのんびりできる。



中心屋 あしゃぎさんへ行ってきました~



DSCN0703.jpg



よく夜の宴会でお世話になっていましたが、
最近足が遠のいていました。
ランチも、やっているときと、
ランチ営業を中止しているときと
いろいろとあるので、さらに足が遠のいていました。



DSCN0701.jpg


久しぶりに伺ったあしゃぎさん
駐車場も近くなって広くなり、
さらにとなりに忠次郎ができているので
その前の駐車場も使用可能とのこと。
ランチの内容も大幅に変更されていました。



DSCN0705.jpg



以前は、ちょっと高級な感じの
お鍋やお寿司がついたセットやコースでしたが
お手頃でいただきやすいランチメニューが
ずらりとならんでいました。
ドリンクや、スイーツは別料金だったので
やや割高感は感じましたが…。



DSCN0704.jpg



今回注文したのは
チキン南蛮御膳



DSCN0711_201504282136151c8.jpg



出てきた、お料理は、
小鉢のような3種のお惣菜。
すこしずつでしたが、おいしくいただけました。




DSCN0710.jpg



あしゃぎさんと言えば、お豆腐
お豆腐おいしかったです。


チキン南蛮は、タルタルソースがたっぷりとのったタイプ。



DSCN0709.jpg



見た目こってりだけど、味付けはあっさりで
さっくりといただけました。
食後に追加した、わらびもち
ドリンクとセットで300円でしたが…
これ、要らなかったな…あんまりでした。



DSCN0712_20150428213614c6e.jpg



雰囲気もよく、店員さんの対応も素敵なあしゃぎさんなので
ランチにひさしぶりに伺えてうれしかったです。



DSCN0702.jpg



ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 和歌山駅田中口駅日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/05/02 (Sat) 15:57
    うえに #- - URL

    夜に一度いって欠品がおおくてそこからいってないわ(^-^)
    接客はいいけど人気店だったからかな!

  • 2015/05/02 (Sat) 21:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    なんと、欠品とは!!!
    でも、なんか昔みたいに勢いがなかったな~
    あんまり流行ってないのかな…
    ちゃんぽんはおいしいのにな~隣の…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する