スポンサーサイト


ここは穴場じゃなくって有名なの? 孝司 でランチ

中華料理 孝司

イチゴ狩りに出かけたあと、ふらっと立ち寄った
『中華料理 孝司』さん

ラストオーダー間際に入ったにもかかわらず
とても親切に入れてくれました。。。
(救っていただきありがとうございます。ランチ難民になるところでした。)

ランチメニューは、ランチセットもありましたが、
すべてのメニューから注文可能で、
どの品にもライスとスープのセットにできるそうです。


今回は、子どもたちがこれにしてと必死に頼んだ
やきそばセットととりうまセット
そして、からあげ、餃子を注文。


でてきたお皿をみてびっくり。。。
すごい大盛りです。
そして、とってもいい艶でおいしそうです。

お皿いっぱいに盛り付けられた中華やきそば
ソース味と違ってオイルと塩コショウの味付けですが、シンプルながら
しっかりとした麺と具だくさんでおいし~。
さらに、一品ついていた小エビの天麩羅が甘くって美味。

っで、とりうまセットのとりうまって何??
はい、酢豚の鶏バージョンです。


36840943.jpg


たっぷりの餡にたくさんのお野菜と鶏天
ほんま、幸せです。
甘さ控えめさっぱり酸味の餡は、食べやすくっておいしい。
ここにもたっぷりエビ天がついています。

そして、絶賛だったのが、からあげ
子どもの顔ぐらいある大きさのからあげが6個も入ったこの一品。
なんともジューシーで味付け最高。
あたしのドストライクの味で、からあげが一番でした。

餃子は、にんにくたっぷりと入ったパンチの利いた味。
ザ・中華料理で~す。


36840941.jpg

ふらっと立ち寄ったお店でしたが、本当に大満足でした。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 船戸駅貴志駅甘露寺前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/05/08 (Fri) 13:53
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは。元気?

    ザ・中華やね。
    酢豚や無くて、酢鶏 いいね!
    美味しそう♡
    唐揚げの美味しいお店 最高!!

  • 2015/05/12 (Tue) 12:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんにちは~
    元気です、元気★
    ばたばた、慌ただしく動いています。
    なぜか、ほんまにバタバタで、、、
    四月が終わればゆっくりとできるかと思えば、
    五月…
    もう少しで落ち着きそうかな…笑)

  • 2015/05/14 (Thu) 15:04
    うえに #- - URL

    近いのに知らなかった!!
    いってみます^o^
    今週、来週と楽しみやわ(^-^)/

  • 2015/05/14 (Thu) 22:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんまやな~
    楽しみや♡

    孝司ってほんとなんてない中華料理屋さんだけど、
    結構、おいしかってびっくり。
    からあげたのんでみて♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

