

和歌山ちゃんぽんこれはうまい 忠次郎 ランチ ラーメン本でお得に





和歌山ちゃんぽんって???
前を通るたびに一度行きたい行きたいと思い続けたお店





『和歌山ちゃんぽん 忠次郎』さん




忠次郎さんの記事はこちら
→忠次郎 ランチ①
→忠次郎 ②



入ってみるとさすが、中心屋さん系列です。
店員さんの対応が輝いています。
厨房でお鍋をふっている大将がまわりをよくみて指示している姿、うん、見ていて気持ちがいい。




DSCN0724.jpg





和歌山にめずらしいちゃんぽん
そして、もっと珍しいのが麺居酒屋というカテゴリー
なんてったって、びっくりのハッピーアワーがあります。
そして、ハイボールが88円です。。。





DSCN0726_201504282139121ce.jpg





私が注文したのは、
和歌山ちゃんぽん


DSCN0730_20150428213856583.jpg





濃厚な豚骨スープなのにあっさりとした鶏ガラスープでのぼしているので
マイルドで食べやすくておいしかった~
しかも、一杯の量がすごいボリューム
野菜もたっぷりでおいしい。




DSCN0734_201504282138527f6.jpg





化学調味料まったくつかってないなんて、子連れにはうれしすぎる。。。

新ちゃんぽん 旨カラ肉みそちゃんぽん 810円





DSCN0733.jpg





があるって店前にでていたのでこちらも注文。
わぁ、和歌山ちゃんぽんに肉みそがのかっていて
食べると、一瞬マイルドなスープが広がったと思うとバシッと刺激的な辛みがでてきて
う~ん、うまい。
これって、担担麺に似ているけれど、担担麺より味の広がりがあって、ほんまおいしい。
辛いもの好きな人にはこちらがおすすめかも。。

そして、子どもたちには大好物のぎょうざを…





DSCN0728_20150428213910cb9.jpg





かりっと焼かれた餃子は、甘みしっかりの食べやすい餃子。

さらに、頼んだからあげがおいしかった~。





DSCN0737.jpg





とてもおいしいちゃんぽんでした。

ごちそうさまでした。


関連ランキング:ラーメン | 和歌山駅田中口駅日前宮駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました





関連記事

Comment

  • 2015/05/02 (Sat) 21:42
    うえに #- - URL

    ちゃんぽん、年々好きになるー!
    野菜もとれるし^_^
    明日弟夫婦が帰ってくるから昼にいってこようかな^_^
    やっとこさ明日から休みだ〜!5連休かな??

  • 2015/05/02 (Sat) 21:46
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お仕事お疲れ様~
    ここのちゃんぽん、おいしいわ~
    子供にも接客いいし、安くてええ感じ。
    今日は、井出の前通ったらえらい人が並んでたわ…
    これ見たら、違うお店紹介してあげたかった…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

