

ふじもと亮平 貸切でパーティー ビュッフェで醍醐味を味わう





おいしいお料理と新しい発見を求めて
いつもわくわくした気持ちでお店へいくのですが、
今回、貸切ビュッフェスタイルでのお料理を頼んでみました。




DSCN0115.jpg




ふじもと亮平さんの別記事はこちらからどうぞ
→ふじもと亮平 ①
→ふじもと亮平 ②
→ふじもと亮平 ③
→ふじもと亮平 貸切 ビュッフェ
→ふじもと亮平 パーティ









DSCN0121.jpg

DSCN0123.jpg



特にこちらからオーダーすることなく
ブッフェスタイルがいいなっと言うことだけを伝えると作ってくれたお料理が
次々と食べるタイミングに合わせて提供されるので
アツアツをいただくことができてとてもよかったです。

DSCN0122.jpg


大食いさんも、食べきれないぐらいの大満足の量でした。
そして、何よりこのお値段で大丈夫って心配になるほどの
豪華さ。



ふじ亮さんは、一品の量が多いので少ない人数で行くと2.3品ほどしか
楽しめないという欠点があったのですが、
ブッフェはいいですね~
何品楽しめたか…笑)


DSCN0124.jpg


DSCN0136.jpg


DSCN0139.jpg


食べやすい大きさにカットされていたり、ピンチョススタイルになっていたりで
ほんまおいしかったです。


DSCN0126.jpg


DSCN0133.jpg



大好きなふじもと亮平さんのお料理を満喫できる一番の方法は、
貸切ビュッフェスタイルだなっと実感した一日でした。


DSCN0134.jpg


DSCN0143.jpg


DSCN0146.jpg



ごちそうさまでした。



関連ランキング:フレンチ | 和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/04/23 (Thu) 16:06
    うめこ #- - URL

    いつも、楽しく拝見しています!
    今回のブュッフェですが、ズバリお値段はおいくらでしたか!?お写真からみると、かなり高いイメージなのですが、ぜひ一度お願いしてみたいです!

  • 2015/04/23 (Thu) 20:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うめこさま

    いつも拝見していただいてありがとうございます。
    そして、うれしいコメントまで…♡
    これからも、ぼちぼち情報をアップしていくので
    のぞきにきてくださいね。
    実は、このブッフェ、5000円です。
    亮平さん、結構こちらの希望聞いてくれるので
    コースで出してくれたり、ブッフェにしてくれたりと
    相談に応じてくれますよ。お値段も、多分3000円から
    いけたはずですよ。

  • 2015/04/25 (Sat) 12:18
    うえに #- - URL

    何人ぐらいで貸切できるもんなん^o^?いってみたいんよな^_^
    今日もしごとですわー天気いいのに辛い^^;

  • 2015/04/28 (Tue) 21:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お仕事お疲れ様~
    GWはゆっくり休めるのかな?
    ふじもと亮平さんは、10人ぐらいから貸切オッケーよん。
    最近、いろんなお店で女子会コースってのがあるから
    気になるわ~。
    紀州のしずくってどう?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

