レストランウェディングの最高峰 オテルドヨシノ ディナー





『オテルドヨシノ』さんの




レビューを久しぶりに書いています。
このお店のレビューはかなり気合を入れて書かないと
全部紹介できないから、流れておりました。。。



過去のオテルドヨシノさんのブログはこちら
オテルドヨシノ ランチ①
オテルドヨシノ ランチ② ピンクリボン
オテルドヨシノ ランチ③おまかせコース
オテルドヨシノ ディナー





そして、ディナーレビューを書こうと、先のばされ
やっと書けるぞ~っと思ったのが、この特別な日のメニューです。





ウェディングパーティーのお料理を少し紹介させていただきます。
っというのも、
結婚式のお料理ってお値段に似合わないお料理がでてくるところも
多く、さらに年齢を重ねると呼ばれる回数も増えて、
ん???これは…と思うことも多々
でも、やはりオテルドヨシノさん。最高のお料理でした。
そして、大満足でした。
こんなウェディングスタイルもすてきだなっと思えたレストランウェディングでした。






DSC_0896.jpg






お料理は写真にて説明しておきますね。


グジェール
いつもと同じスタートです。なぜかこのあったかいふわっとした
食感と手で食べる安心感でほっとします。





DSCN0314.jpg





シマアジのタルタル
初めてシマアジいただきました。
食わず嫌いですみませんでした。おいしかったです。





DSCN0313.jpg






蕪のポタージュ






DSCN0323.jpg






いつものパンも変わりなく美味







DSC_0987.jpg






足赤エビの包み揚げ ビスクソースで






DSC_0933.jpg






パリッと包み揚げされた足赤エビがぷりぷりでおいしい。
ビスクソースの味のぎゅっと濃縮された感を軽い泡のタッチでまろやかです。





DSC_0938.jpg






和歌山県産の真鯛のロースト ソースマリニエール
ふんわりジューシーに焼かれた真鯛の香ばしい皮目に
味のインパクトがあるわかめがよくあってびっくり。





DSC_0979.jpg






熊野牛のロース 季節の温野菜添え
ロースは初めてでしたが、甘みがあっておいしかったです。






DSCN0336.jpg






ミロワールショコラ バニラアイスクリーム添え






DSCN0339.jpg






ウェディングケーキ





DSCN0343.jpg






小菓子 カヌレ マカロン






DSCN0347.jpg






食後のコーヒー
並行してワイン飲んでいたら笑われた…





DSC_1025.jpg





っが、ええ気分でワインをいただいて手元ブレブレ写真です・・・笑)






CSC_1249.jpg






最後の最後、スイーツや小菓子まで楽しませてくれた最高のパフォーマンスをみせてくれた
オテルドヨシノさん、さすがでした。






DSC_0878.jpg







スタッフの方の対応もいつもながら素敵で
さらに、結婚式という舞台でガチャついた雰囲気の中でもスマートかつフレンドリーで
笑顔で、いつも以上にお料理が和やかにいただけました。
ごちそうさまでした。





関連ランキング:フレンチ | 宮前駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

  • 2015/04/17 (Fri) 07:55
    うえに #- - URL

    もしやoちゃんのウェディングパーティー??
    景色も最高やったんやろな〜!!

  • 2015/04/17 (Fri) 21:35
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんはU・x・U

    ステキな場所での 披露宴やったんやね(≧▽≦)
    ココやと、いつもより少し上乗せして 包んでいかなきゃ〜だね(//∇//)
    どれも美味しそう♡

    ↑↑↑テーブルマークの当選したんやね〜♪♪♪

  • 2015/04/17 (Fri) 23:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    その通り~
    めちゃ、素敵やったで~
    おいしかったし、ええ式でした♡

  • 2015/04/17 (Fri) 23:12
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは~

    テーブルマークさんの冷凍パンの威力におどろきました~
    これでちょっとの間モニプラさんはお休みさせていただきます。。
    なんか期限までにブログ書くのが難しくって…ってさぼってます。
    オテルドヨシノさんの結婚式、素敵でした~
    ほんま、ここならご祝儀はずんでもいたくないですよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する