

和音(わのん) 近鉄和歌山 地下のお店




近鉄の地下にある


『惣菜百撰 和音(わのん)』
さんのお弁当をいただきました。





1_20150705070123ef0.jpg





いつも前を通るから気になっていましたが
違うお店に行ってしまっていたので、うれしいお土産です。

店頭にはお惣菜がたくさん並んでいて
和食好きには目移りしそうなラインナップが並んでいます。

今回のお弁当は、
お赤飯が入った弁当です。





4_20150705070118fd2.jpg





炊き合わせのかぼちゃはやさしい味付けでおいしく
エビフライ等のフライ物が3品も入っていてボリュームもたっぷりでした。
フライ物は普通かな…





2_201507050701217b7.jpg





このお弁当、一食で十分お腹が満たされました。






3_20150705070120c13.jpg





ごちそうさまでした。






関連ランキング:弁当 | 和歌山駅田中口駅









Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/10/07 (Wed) 21:12
    うえに #- - URL

    20代はお赤飯なんてて思ったけど雑穀米とか体に優しいもの欲する歳になってきたわ〜!!
    俺の〜は立ちやからチビらがいるときつそうだったわ(>人<;)テーブルがハイすぎて並んでるし諦めた(。-_-。)

  • 2015/10/07 (Wed) 22:10
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし



    うえにちゃん

    最近、あたしも雑穀米がおいしうて仕方ないわ…笑)
    俺の~って
    時間さえ気にならないなら、予約できるから
    いつかふらっと行ってみようね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

