スポンサーサイト


『ToReTaTeキッチン』 とれたて広場でみつけたジェーラと

わんぱく公園で満喫した子供たち・・・
っが、アイスクリームが食べたいとおっしゃられ…

どこか近くにいいお店がないかと
ふら~っとやってきたのが、とれたて広場。

DSCN0867.jpg

そのお店の屋外にある
『ToReTaTeキッチン』にありましたよ~
すてきな種類のジェラートが♡

DSCN0858.jpg


内容を見てみると、
抹茶や、ミルク、イチゴ等定番の種類に加え、
かぼちゃ、ほうじ茶、はるみ(柑橘の一種)、ライム、珈琲おラインナップ。


DSCN0866.jpg


そして、ラインナップも気になりましたが、
なぜか、ダブルでお値段250円。

DSCN0859.jpg


シングルで200円でもお得だなっとおもっていましたが、
ダブルでこの値段だと思うとよくばりばあさんは、ダブルを注文。

っで、これが大正解。
ダブル、びっくり結構な大きさです。
上に乗っかる方がやや小さめですが、これでもしっかりとした大きさです。
より食べたい方を下にしてもらって作ってもらうのがミソですね。

まずは、はるみとかぼちゃ

DSCN0862.jpg



糖度の高いはるみは甘みが高いのに、さっぱりといただけてめちゃうま。
そして、かぼちゃは…これは、普通かな。かぼちゃの濃厚さを感じられなかったものの
ミルクあじでおいしかったです。

抹茶もしっかりお抹茶を感じられる味わいで、うまうま。
さらに、イチゴのつぶつぶがしっかりと味わえるいちごミルクもこの時期最高に
おいしいですね。

DSCN0861.jpg

大満足、お財布もうれしい、ジェラート屋さんでした。
ごちそうさまでした。

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/05/02 (Sat) 15:55
    うえに #- - URL

    ダブルのお得感が引き立つねー(^-^)/
    最近おいしいジェラートが増えたね^_^
    紀州のしずくしらなかった!!
    でも近々地元友達と飲みにいくのそこにしようかなと^_^すぐ予約せねば☆

  • 2015/05/02 (Sat) 21:43
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    紀州のしずくって結構女子会プランあって好評よ。
    ただ、平日のみかもしれへん。。。
    あ~、ついにGW突入やね。
    一日目は、ちびJrの体調不良で
    3軒も病院にいってきたわ…泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

