グルメガーデン ムー というなの焼肉屋さん ランチパスポート 第二弾





ランチパスポート第二弾…
実は私、土日祝日が行けないなら買わないと思っていたのですが、
旦那がなぜか、あったよ~っと発売から、
約一カ月もおくれて買ってきた。。。(買うならはよ買うてくれ…)
っと心の中で叫びながらも、
せっかくだから、
ちょっと新しいお店に行ってみようと

『グルメガーデン ムー』さんにやってきました。


DSCN0881.jpg


このお店、伺って初めて知りました。
焼肉屋さんなんですね。


DSCN0868.jpg

DSCN0871.jpg

DSCN0869.jpg

そして、さらに驚きました。
このようなファミリータイプの焼肉屋さんなのに
禁煙、もしくは分煙になっていないことに…。
久しぶりに、たばこのにおいの中での食事になり
やや、味も気分も損ねたことは間違いありません…。
せめて、ランチだけでも禁煙にしてほしい。

DSCN0872.jpg

っで、せっかくだから、
ランパスメニューの
『ミンチカツランチ』を注文。

そして、子どもたちが好きそうな
から揚げとハンバーグランチを注文。


ど~んと、運ばれてきた
ミンチカツは結構なボリュームで、副菜の野菜やマカロニサラダもたっぷり。

DSCN0873.jpg


デミグラスソースもたっぷりかかったミンチカツは最高の見た目です。
お箸できってみるとジュワーっと肉汁がたっぷりでてきて
お肉の味しっかりしていて、臭みもなくうまい。
少し残念だったのが、ややデミグラスソースのコクが。。。
言ってみると、色も香りもいいのに…
たまたま、だとは思うのですが。
さらっとして食べやすいといえばそうも言えるのですが。
なので、ハンバーグもおなじことで、
肉汁たっぷりのパテ自体はとてもおいしいのに
ソースがいまいちなのはちょっとつらい。

DSCN0878.jpg

DSCN0876.jpg

からあげは、かりっとあがっていてお肉もジューシーで甘みもばっちり。
味付けはシンプルなので、すこし塩コショウを付けていただいても
おいしかったです。

DSCN0879.jpg


このランチ、どれでも、ドリンク、お味噌汁、ごはんはセットでついてきましたよ。

もちろん ランチパスポートの威力はすごく
店内、ほとんどの人がランパスメニューを注文されていました。

恐るべしランパス…

ごちそうさまでした。





関連ランキング:焼肉 | 海南駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/04/17 (Fri) 12:45
    うえに #- - URL

    ランパスの威力すごいね!!
    知らない店がいっぱいあっておもしろいわ〜^o^
    ソースってほんま大事よね。素材を生かし切れてないことあるよね^^;

  • 2015/04/17 (Fri) 23:08
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ランパスの威力ってすごいわ。
    ほんま、日頃絶対に行かないお店にいけるから。
    でも、土日祝使えないお店が多くって…
    よろ久のあとって何ができた???

  • 2015/04/26 (Sun) 07:23
    わか #- - URL
    初めまして

    某ログで参考にさせて頂いてます

    ランパス買ったものの、私も仕事都合で土日しか利用できない為、かなり制限あり💦
    皆さんはどんな所に行かれるのか検索してたどり着きました😊

    ムーは利用時間15時までとあったので先週14時すぎに訪問したらランチ終了の看板で鍵が閉まってました(*_*)残念💦

  • 2015/04/28 (Tue) 21:24
    inoimo #- - URL
    Re: 初めまして

    わかさま

    こんばんは~
    ○○ログありがとうございます。
    ただ、最近、なぜか多忙のためそちらは、小休止です…

    ランパス、制限が多くてなかなかうまく使いこなせていないのが
    現状です…
    わたしも、今回、全く行けずです。
    ムーも、数少ない土日可能なところですが…
    残念です。

    5月にマニアなお店にいければな~っと
    計画中です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する