

魔法の壺プリン




アンパンマンミュージアムへ遊びに行ったとき、
ここだけは、よっておこうと行ってみた

『神戸フランツ』



おしゃれな店内で、
失礼ですが、なんとも、プリンで有名になったとは思えません…。



IMG_7149_2015071106102206f.jpg


プリンだけじゃなく、焼き菓子も豊富で
クリスマス商戦の前だったので、赤が基調の店内が
さらに真っ赤で統一されていました。
(いつの話の内容や…)



IMG_8127_201507110610245e3.jpg


壺に入ったプリン
いろんな種類があるんですね。




IMG_9053_20150711061025423.jpg





本当ならたくさん買って帰りたかったのですが、
他にもよるところがあって、今回は、一番メジャーな
魔法の壺プリンを購入。



o0480064012883091629_201507110610271ca.jpg


プリンというよりクリーム、しっかりプリンの味がするのに、
ほとんど全体が同じような状態のクリームです。
だから、魔法なのかな…。

甘い生クリームの下には、
バニラの香り高いカスタードで、その下は
ほろにがキャラメル
別々に食べるより混ざって食べた方が
ちょうどいい甘さになっておいしかったです。
実は、苦手のジャンルに分類されるプリン。
でも、プリンというよりクリームという感じが強かったので
おいしくいただけました。

ごちそうさまでした。






関連ランキング:カフェ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2015/10/16 (Fri) 05:06
    うえに #- - URL

    さすが神戸おしゃれや〜ハロウィンにクリスマスかわいいお菓子がたくさん出てくる時期やね^ ^
    運動会お疲れ様!土曜もなかなか寒かったわ〜

  • 2015/10/25 (Sun) 19:13
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    今週からぐっと寒くなるみたいだね~。
    今日は、ハーベストの丘に初めて行ったけど
    寒かった…。
    けど、結構おもしろいわ。
    なりふり構わずいろいろなことして
    稼いでるって感じが素敵よ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

