貴志川観光農園 イチゴ狩り。。。

今年も、たま駅長で人気の
貴志川へ

『いちご狩り』に行ってきました~


DSC_1341.jpg


実はこの日は生憎の大雨・。。

けれど、大丈夫、
とてもおおきなハウスへ連れて行ってくれ、
そして、びっくり足元も全面ビニールシートで覆われているので
全く雨の心配はいりませんでした。


1_2015042915213220e.jpg


逆に、雨でお客さんが減ったのか
結構すいていました。

まりひめ、さちのかと
とても甘くておいしいイチゴを堪能で来てよかったです。

子供たちも大はしゃぎでイチゴ狩りを楽しんでいました…
っが、それより、一緒に来ていたパパ軍団が、
初めてイチゴ狩りに来た~、めちゃおいしいやん、って
楽しんでいたのが印象的でした。


DSC_1369.jpg


きしがわ観光農園のいちごがり、
3月いっぱい予約でいっぱいだったそうですが、
当日、結構キャンセルがでているようで
朝からいっても大丈夫そうでした。
予約なしで結構お客さん入っていましたよ。

今年も楽しいイチゴ狩りでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Theme: 育児日記 - Genre: 育児

Comment

  • 2015/05/04 (Mon) 16:09
    うえに #- - URL

    毎年行こうとおもってるのに逃してしまう^^;
    二人ともイチゴは大好物やから来年こそは^_^
    紀州のしずく今晩いってきます!

  • 2015/05/05 (Tue) 12:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    紀州のしずくどうやった???
    ええな~、のんびり友達と、ワーキングママには最高やわな。
    GW残り少なくなってきたけれど、満喫してね。
    いちご狩り、楽しいで~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する